今日は、小林麻央さんのブログ、「KOKORO.」に長めの投稿がありました。

まるで、彼女の病気に勝つという強い意志と明日への希望をあらわした崇高な詩歌の

ようです。

 

〈スポンサーリンク〉

 

〈出典〉小林麻央のオフィシャルブログ「KOKORO.」2016-11-20 20:34:01

叔父の祈り

先ほど
最新の治療法を
調べていて、

期待が膨らむようなものが
ありました。

実用化までには
何年か かかるようですが、

久しぶりに

「医学の進歩は、日進月歩。

一日一日、生き延びていくことが
希望につながる。」

と、

頂いた言葉を思い出していました。

先日、
叔父が亡くなりました。

これまで励まし合ってきたので、
とても寂しいです。

叔父は、
最後に入院する前にも、

「人生これから!」

という題名のメールをくれました。

そして、

「まおに病気は似合わない。
だから、絶対、大丈夫。」

と、毎日、私のことを祈ってくれました。

姉から
叔父と奥さんたちとの
笑えるエピソードをたくさん
聞きました。

叔父は、
楽しい人生を全うしたようです。

「明るさ」こそ勝つ!

叔父も奥さんも病気に負けなかったのだと
日向に出たときみたいに
あったかい気持ちになりました。

おじちゃん、
ありがとう!

おじちゃんの祈りは、
明日も明後日も、
変わらず私の心に届いています。

 

麻央さんは、次のように書いています。

『「明るさ」こそ勝つ!叔父も奥さんも病気に負けなかったのだと
日向に出たときみたいにあったかい気持ちになりました。』

ご主人の市川海老蔵さんやお子様、優しく明るい「おじちゃん」たちに囲まれて、彼女は決して孤独ではなく、幸せに生きていらっしゃるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小林麻央の闘病支えるブログ 数千万円の収入が…
産経デジタル 2016.10.28 20:00

歌舞伎俳優、市川海老蔵(38)の妻で、乳がんで闘病中のフリーアナウンサー、小林麻央(34)が公式ブログをスタートさせて約2カ月がたつ。自身の病状などを詳細に語るブログは、ネットニュースでも多く取り上げられ、注目を集めている。

9月1日から開設された麻央のブログ。乳がんが見つかるまでの詳しい経緯や、現在の闘病状況などを日々つづり、ときには自身の写真も投稿している。

今月3日には、自身のがんが最も進行した段階の「ステージ4」であることを明かすなど衝撃的な内容も多く、そのたびに芸能メディアでも大きく取り上げられている。

「メディアの前に出てこない代わり、情報発信を続けることで過度の取材攻勢を避ける効果もある。そして多くの読者がつくことで、収入もそれなりに入ってくるというメリットがある」と語るのは芸能サイト編集者。

ブログを開設したことで「数千万円の収入があったそうです」と芸能関係者。「現在、手術や抗がん剤治療をしていますが、がん治療は医療費も高額。図らずもブログ収入が治療を支えることになりそうです」と続ける。再び元気な姿をみせてほしい。

 

アメブロ 1000PVで30円

例えばアドセンス広告とPVの関係を調べてみると一般的には

1万PV : ~1,000円

5万PV : 3,000円~1万円

10万PV : 1万円~ 5万円

20万PV : 5万円~10万円

30万PV :10万円~15万円

40万PV :15万円~20万円

50万PV :20万円~25万円

となっているんので、当ブログにアドセンスを導入すると

〈スポンサーリンク〉