わいせつ動画配信で逮捕された親子。でも母と息子は仲良し。

わいせつ動画配信で逮捕されたのは、大阪市の戸高圭一容疑者(30歳)と

その母親(52歳)。

母親と息子ということにちょっと驚き。

犯罪なので茶化す気はないのですが、女性のわいせつ行為を生動画配信していたのが、母

と息子ということで、この親子、照れくさくなかったのですかね。

男にとって母親と性的な話をしたり、そういう行為を母親と見たりするなんて、ふつうで

きないですよね。

まあ、この母親と息子は普通の人と違うので、犯罪行為も平気でやってしまうんでしょ

う。

この二人、わいせつ動画配信という犯罪に対してあまり、罪の意識もなかったのかもしれ

ません。

息子は、5年前から動画配信を行っており、いっぱしの動画配信事業主を気取っていま

す。

〈戸高容疑者のインスタグラムより〉
『事業拡大のために150万円分Macを買いました。これで後には引けません。』

それから、この親子の収入にも驚きます。

親子が利用していた動画サイトは閲覧数に応じて報酬が得られる仕組みで、戸高容疑者は約250人の女性を雇い、これまでに2億円ほどを売り上げていたとみられます。

また、こんな零細な個人が運営しているところに、20代の若い女性が250人も集まっ

てわいせつ動画に出演していたことにも驚き。

わいせつな行為がどの程度のものかはわかりませんが、たぶん「顔出し」して自分をさら

けだして、一体、いかほどの出演料をもらっていたのでしょうか。

以前、アダルトビデオ(AV)女優さんのことを調べたときは、AV出演1本が3万円から

5万円くらいの女優さんがほとんどということでした。

【関連投稿】

女子大生風俗嬢、経営者の言葉「どんな偏差値の高い大学の学生もいるよ」~リアルな話!

売春と現代女性、女子大生がなぜ売春するのか?

まあ、時給1000円でコンビニで働くよりも時給はいいのでしょうが、若い女性たちはそ

の後の人生のことを考えているのかな。

ところで、この親子、仲は良かったようです。

【戸高容疑者(インスタグラムより)】
「母の財布を買いに行った。俺と同じのがいいというのでお揃いにした。左が俺、右がおかん。仲良し!」

最近、親子間の事件がよくあるけど、そんな親子に比べるとこの公然わいせつ罪で捕まっ

た母と息子は、だいぶマシです。

ちゃんと生業につけばいいんだけど。

わいせつ動画配信で約2億円を売り上げ 「豪遊」親子を逮捕
1/30(火) 20:29配信 関西テレビ

5年前から動画配信をしていたという
売り上げ金額は約2億円。
動画配信サイトで女性のわいせつな行為を生中継で配信したなどの疑いで30歳の男と母親が逮捕されました。

公然わいせつなどの疑いで逮捕されたのは、自称・動画配信事業者で大阪市福島区の戸高圭一容疑者(30)と母親の三千代容疑者(52)です。

戸高容疑者らは大阪市西区のマンションなど4ヵ所で、動画配信サイトを使い20代の女性のわいせつな行為を生中継で配信した疑いがもたれています。

このサイトは閲覧数に応じて報酬が得られる仕組みで、戸高容疑者は約250人の女性を雇い、これまでに2億円ほどを売り上げていたとみられます。

5年前から動画配信をしていたという戸高容疑者。

インスタグラムの2年前の投稿には…

【戸高容疑者(インスタグラムより)】
「事業拡大のために150万円分Macを買いました。これで後には引けません」

その後の投稿には、派手に装飾が施された靴や、数十万円以上するコート、バカラのグラスなど高級ブランド品を頻繁に購入する様子を載せていました。

そして、売上金の管理をしていた母親の三千代容疑者(52)とも…

【戸高容疑者(インスタグラムより)】
「母の財布を買いに行った。俺と同じのがいいというのでお揃いにした。左が俺、右がおかん。仲良し!」

動画配信で得た金を使ったのか、親子仲良く優雅な暮らしぶりを見せていたのです。

【戸高容疑者(インスタグラムより)】
「当時は1Kの間取りに住んでいて、3年後にはタワーマンションの住人。世の中夢あると思う。頑張れば結果は出ます」

戸高容疑者にとって「頑張る」とは何を指していたのでしょうか?

警察の調べに対し、戸高容疑者は「女の子が勝手にやっていたことです」と容疑を否認しています。

スポンサーリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。