何やってんだよ!高畑裕太!強姦致傷容疑で逮捕されるとは。

俳優として売れ出し、バラエティーにも出演したりして、
人気も上昇し右肩上がりだったのに。

バラエティのトークでは、少し(かなりかな?)バカっぽい
感じは十分に出ていたが、これほどのバカだったとは。

母親の女優、高畑淳子さんは泣いてるね。
どうにもならなかったはずのドラ息子を
俳優としてここまで必死に育て上げたのに。

強姦致傷となれば、「初犯だから情状酌量をして」とはならないはず。
なぜなら、強姦の被害者は一生の傷を心身に負っているのに、
そんなことを言えば、被害者に「初めての被害だから我慢しろよ」
と言っているのと同じことになると思う。

よって、僕は当然、実刑になる可能性が高いと考えています。

親の気持ちを考えると本当にお気の毒ですが、
加害者の高畑裕太はやったことの責任を
取るのが先決です。
これからしっかりと生き直すしかありません。

俳優の高畑裕太容疑者逮捕=ホテル女性従業員暴行-群馬県警 時事ドットコムニュース
ホテル従業員の女性を暴行したとして、群馬県警は23日、強姦(ごうかん)致傷容疑で、俳優の高畑裕太容疑者(22)=東京都渋谷区大山町=を逮捕した。容疑を認め「企ててはいません。女性を見て欲求が抑えきれなかった」と供述しているという。高畑容疑者は女優の高畑淳子さんの息子。 逮捕容疑は23日午前2時~同2時25分ごろ、前橋市内のホテル客室で、40代の女性従業員の手足を押さえつけ暴行し、右親指打撲など約1週間のけがをさせた疑い。
県警捜査1課によると、高畑容疑者は、歯ブラシを部屋に届けに来た女性従業員の手首をつかみ、無理やり連れ込んで暴行したとみられる。ホテルには映画撮影のため宿泊しており、22日は夜遅くまで市内でスタッフと飲酒していたという。
女性従業員と同容疑者に面識はなかった。暴行後、女性が知人男性に連絡し、男性が110番した。駆け付けた前橋署員が、部屋にいた同容疑者を署に任意同行した。
高畑容疑者はNHK連続テレビ小説「まれ」にヒロインの親友の・・・・(以下略)(2016/08/24-00:03)

〈スポンサーリンク〉