SPEEDの上原多香子(34歳)さんが、夫で「ET―KING」のTENN

(本名:森脇隆宏)さん(享年35歳)が2014年9月25日に自殺した原因を自身の

不倫にあるとして、遺族側の“慰謝料”の要求に応じる考えのようです。

上原多香子、TENNさん遺族に不倫認めていた…解決金応じる姿勢も8/11(金) 6:05配信 スポニチアネックス】

 

きっと、良心の呵責があるのでしょう。

やっぱり普通の人間にとって、自分が原因でパートナーが自殺したりすると、

こたえますよね。

 

〈スポンサーリンク〉

 

上原多香子とTENNの出会い

2011年のライブ共演がきっかけだったとのことです。

出会いから3ヶ月で交際へと発展したと言われていますが、TENNは上原多香子に惚れたん

ですね。

 

 

☆上原多香子(うえはら たかこ、1983年1月14日 生 )

159cm A型

SPEEDではダンス&コーラス担当。

上原多香子〈出典:ヤフー画像〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上原多香子は、SPEEDの他のメンバーより、ダントツにきれいですね。

 

ちなみに、SPEEDの他のメンバーは。

☆今井絵理子(いまい えりこ、1983年9月22日 生 )

156cm O型

SPEEDでは、メインボーカル担当。

現・参議院議員(自由民主党 所属)

初登院の際に、沖縄の事を聞かれて、「これから考える」と答えていました。

沖縄出身なのに、しっかりしてほしいですね。

 

不倫相手とホテルで一晩過ごし勉強会をしていたと、訳の分からん言い訳をしていましたが、

沖縄の問題について勉強したんでしょうか。

今井絵理子〈出典:ヤフー画像〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆新垣仁絵(あらかき ひとえ、1981年4月7日生 )

154cm AB型

SPEEDのリーダー。ダンス&コーラス担当。

新垣仁絵〈出典:ヤフー画像〉
画像:新垣仁恵

 

 

 

 

 

 

 

 

島袋寛子(しまぶくろ ひろこ、hiro、1984年4月7日 – )
163cm A型
メインボーカル担当。

島袋寛子〈出典:ヤフー画像〉

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真はかなりきれいに写っていますね。子供の時と全然違います。

 

若かりし頃のSPEED

 

 

 

 

 

 

 

夫のTENNさん(本名:森脇隆宏さん)の自殺原因

TENNさんの自殺の原因にはいろんな要素があるでしょうが、

妻の上原多香子が俳優・阿部力(あべ つよし)と不倫をしていたことが、

大きく影を落としていたにちがいありません。

亡き夫・TENNこと森脇隆宏さん〈出典:ヤフー画像〉

 

 

 

 

 

 

 

妻・上原多香子と夫・TENN〈出典:ヤフー画像〉

上原多香子の夫TENN

 

 

 

 

 

 

こんなに仲の良い時もあったのですが・・・

 

森脇隆宏さん(TENNさん)の自筆遺書。遺族が公表しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遺書の内容〈出典:『上原多香子 自死した夫の遺書公開で「俳優との不倫」発覚』NEWSポストセブン

『多香子へ

ありがとう そして さようなら

子供が出来ない体でごめんね

本当に本当にごめんなさい。

幸せだった分だけ、未来が怖いから 何も無さそうだから

許してください。

僕の分まで幸せになってください。

きっと阿部力となら乗りこえられると思います。

次は裏切ったらあかんよ。お酒は少しひかえないとあかんよ。

嘘はついたらあかんよ。

多分、僕の事を恨むでしょう? でもいつかは許してくださいね

最後はいろいろと重荷になるけど…ごめんなさい。

これが、未来を考えた時の僕のベストです。ワガママを許してください。

いつか忘れる日が来るよ。きっと大丈夫 今から大変だろうけど

がんばって トントンとお幸せに

車は開けないで 警察を呼んでください。』

 

ここで、トントンとあるのは、妻・上原多香子の不倫相手の阿部力のことです。

また「子供が出来ない体でごめんね」との記述は、病院の検査で

TENNが男性不妊であることが分かっていたということです。

夫・TENNが、かわいそうで泣けてきます。

 

上原多香子の不倫相手の阿部力(あべ つよし35歳)のプロフィール

中国系の日本人なんですね。

 

 

 

 

 

 

 

こりゃ、イケメンだわ!

阿部力(あべ つよし)は、2009年4月26日に、中国人女優の史可(シー・クー)と

結婚しています。

 

女優の史可(シー・クー)〈出典:ヤフー画像〉
画像:史可(シー・クー)

 

 

 

 

 

 

 

 

さすが、中国人の女優さんは、美しい!

 

阿部 力(あべ つよし、1982年2月13日生 )は、

日本と中国で活動する中国系日本人俳優。

中国人の父と日中ハーフの母親のもとに中国黒竜江省で生れる。

祖母が日本人のクオーター。

日本に帰化する以前の名前は、李冬冬(リー・ドンドン / Lǐ Dōngdōng)。

中国語圏での芸名は、李振冬(リー ジェンドン / Lǐ Zhèndōng)。

ホリプロ所属。ニックネームは冬冬(ドンドン / Dōngdōng)

上原多香子からのニックネームはトントン)。

〈出典:Wikipedia〉

 

ところが、現在の上原多香子のお相手は、この阿部力ではないんですよね。

時期を考えると、上原多香子と阿部力は、それぞれ結婚していたので、W不倫だったとい

うことになります。一緒になれるわけないか。

それに、そもそも二人とも、離婚して一緒になりたいと思うような真剣交際ではなかったの

でしょう。

上原多香子は、ほんと、肉食系だワ。

 

コウカズヤ(39歳)について

さて、現在のお相手は、コウカズヤという演出家ですが、

元々、ワタナベエンターテイメントのお笑い芸人グループ『超新塾』のメンバーでした。

コウカズヤ〈出典:ヤフー画像〉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〈出典:ヤフー画像〉上原多香子とお忍びで。

 

 

 

 

 

 

 

画像:超新塾

 

 

 

 

 

 

 

コウカズヤ(39歳)のプロフィール

名前:コウカズヤ

本名:高山和也(たかやまかずや)

生年月日:1977年6月10日

年齢:39歳

出身地:大阪府

所属:BuzzFestTheate

デビュー:1997年

 

【出典:上原多香子、TENNさん遺族に不倫認めていた…解決金応じる姿勢も8/11(金) 6:05配信 スポニチアネックス】
〈抜粋〉
関係者によると、上原は演出家のコウカズヤ氏(40)との交際が写真誌で報じられる直前の5月下旬に遺族のもとを訪れ、交際を報告。結婚も見据えていたため「戸籍を抜きたい」と申し出た。これまで上原が望んでTENNさんの名字を名乗り続けてきたことが急転したことに遺族は激怒し、その場で解決金として数千万円を求めたという。

 当初、上原は「そんな額、支払えません」と応じなかったが、TENNさんの自殺原因が自身と俳優阿部力(つよし、35)との不倫にあることは認めざるを得ず「月々、少しずつでも払い続けたい」と提案し、誠意を示した。しかし、遺族はこれを拒否し金銭での解決は図らなかった。ただTENNさんの自殺原因が「上原との収入格差」という臆測がネットなどで広がり続けたため、故人の名誉を回復しようと女性誌に遺書を公開し真相を明かした。

〈スポンサーリンク〉