スポンサーリンク

【速報】森雅子法相「ゴーン被告、国外に逃亡した上に、海外から我が国の司法制度を批判した」

森法務大臣

引用元: ・【速報】森雅子法相「ゴーン被告、国外に逃亡した上に、海外から我が国の司法制度を批判した」

1: ばーど ★ 2020/01/09(木) 00:47:32.42会見中継より

関連スレ
ゴーン会見後、森雅子法相が異例の臨時会見を予定
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578497596/

スポンサーリンク

5ちゃんねるのレス

12: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:50:23.27
>>1
そりゃ存在しない罪を着せられたら逃げるわな
憲法の定める人権は法令よりも重い

18: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:51:24.30
>>12
犯罪者も勝ち目なかったら逃げますよw

29: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:52:49.25
>>12
そんな人権も
表現の自由の前ではゴミなんだって
津田さんが言ってた

31: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:53:04.27
>>12
認めない限り保釈も面会もさせないし、裁判も開かない
いつ裁判するかは有罪認めたらって無理ゲーだもんなw

48: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:54:33.89
>>31
なんじゃそりゃ。ほんとクソだ。

37: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:53:27.44
>>1
能無しバカ自民党ザマアミロ!

47: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:54:27.41
>>1
しょせん多重国籍の人に
簡単に上を越されるwww日本の司法wwwて
笑うしかねえなw悔しければ諸外国並みに刑罰を
課さなければならない。司法のガラパゴス化は
絶望的で偏見に満ちている。

2: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:48:07.31
Mr.ビーン

3: 【大凶】 !dama 2020/01/09(木) 00:48:20.21
新曲はまだですか?

4: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:48:38.86
ゴーンの会見より理路整然としている

5: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:48:50.63
悔しかったら桜を見る会問題を追求してみな
出来ないなら公平さのかけらもない不正国家だろ
逃げられて当たり前じゃボケ

38: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:53:27.72
>>5
頭悪そう




6: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:49:02.42
風呂週二は人権侵害だってよ

7: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:49:14.97
情けない話だ
世界のメディアを呼んだゴーン
こっちも世界のメディアくらい呼べよ

8: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:49:22.24
おふくろさんよ

9: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:49:37.11
中国報道官の強弁と同じ。

50: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:54:49.62
>>9
全然違うだろ。
むしろゴーン擁護の方が中国報道官の強弁に近い。

10: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:49:58.75
検察の怒り狂った文章
まんま昭和の密室恫喝取り調べ全開すぎて引いたわw

33: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:53:10.80
>>10
明治から変わってないんだわそれw

35: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:53:15.10
>>10
ゴーンは擁護しないが、過去の冤罪みると検察や司法もクソだと思う。

11: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:50:13.06
刺客を差し向けろ

13: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:50:36.58
体力の限界

14: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:51:01.50
越冬つばめ

15: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:51:09.93
逃亡されてる方もマヌケ
24時間監視しとけよ




22: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:51:56.20
>>16
誇らしい祖国に帰れば?

17: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:51:21.57

大阪地検特捜部主任検事証拠改ざん事件

はい論破

19: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:51:30.69
批判されるような司法であることはたしかだろ

49: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:54:42.25
>>19
何の反論にもなっていない
横領や不法出国を許される理由にならない

20: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:51:53.32
だから?

21: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:51:55.05
ベルサイユ宮殿で誕生会したんだな
成金のなれの果てって感じだよな

27: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:52:40.21
>>21
結婚式だお
60のオサーンと50のBBAの

39: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:53:38.34
>>21
(´・ω・`)それを私的流用と言うのだが、ゴーン的には違うそうだ。ルノーのお金で寄附したら、向こう側が何かあったら部屋貸しますんでと言ったから電話したら貸してくれたから嫁のパーティに使ったんだって

23: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:52:01.28
引退してなかった?

30: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:52:49.86
>>23
最近そんな記事を見た記憶が。

24: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:52:02.71
辞任しろや

25: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:52:03.43
弁護士と裁判所は批判に値するわな




26: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:52:27.11
逃げて安全な所からバーカバーカ言ってるようなもんだからなw

28: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:52:41.61
というプロレス

32: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:53:06.78
越冬ツバメの調子でやってくれ

34: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:53:14.46
森昌子いじりスレ

36: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:53:15.14
業務上の失敗で公務員は個人的に責任を負わない制度を止めないと駄目だよ

40: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:53:49.49
日産時代に日産のトップとして関わった訴訟はないのか?
日産側が告訴したり提訴したりした事件やなんやかんやあっただろ?
日本の司法を否定されたのならそのへんももう一度調べなおしたほうがいいんじゃないか?

41: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:53:53.39

逃亡だけでなく海外から批判することも
たしかに主権侵害行為だな

この指摘は案外誰も言わなかった

42: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:54:02.44
批判もゆるさない中世日本……

43: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:54:16.71
弁護士を逮捕して悪徳弁護士と泥棒が居直らないようにしてほしい

44: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:54:21.17
アメバのジジィも検察の犬だな

45: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:54:21.36
まさ子ちゃん頑張れー。

46: 名無しさん@1周年 2020/01/09(木) 00:54:27.00
脳死会見



関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【速報】森雅子法相「ゴーン被告、国外に逃亡した上に、海外から我が国の司法制度を批判した」』へのコメント

  1. 名前:さは 投稿日:2020/01/09(木) 19:50:59 ID:9a067f3a6 返信

    さっすがカルロスゴーン!
    日本の警察はかみたい(笑)
    警察24時とかまじうさんくさくて大嫌い!
    実は度胸ないくせに。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。