スポンサーリンク

【Huawei】ファーウェイが爆発 3人死亡

1: 雷 ★ 2020/09/26(土) 16:26:45.97 ID:lvK0y0799

ファーウェイ研究施設で火災、3人死亡 中国・東莞市
【9月26日 AFP】中国南部、広東(Guangdong)省東莞(Dongguan)市で25日、同国の通信機器大手、華為技術(ファーウェイ、Huawei)が研究施設で大規模な火災が発生し、焼け跡から3人の遺体が見つかった。地元当局が明らかにした。

火災があった建物は、東莞市松山湖(Songshan Lake)の産業開発地区で建設中だった。中国中央テレビ(CCTV)は火災で黒煙を上げる建物の映像を放送した。地元の消防は、消防隊員140人が出動して火を消し止めたと発表した。

当初、建設作業員は全員避難したと報じられていたが、政府は同日、「鎮火後に消防隊員らが徹底的に捜索したところ、建物内で3人が死亡しているのが発見された」と発表した。政府によると、死亡した3人は工業団地管理会社の従業員と確認された。

ファーウェイは、同省深セン(Shenzhen)市に本部があるが、深センに近い東莞市にも大規模な施設群を持っている。(c)AFP
https://www.afpbb.com/articles/-/3306600

ファーウェイ 華為松山湖本部が爆発
https://twitter.com/ruikunsz/status/1309430046495371266
https://pbs.twimg.com/media/EiwHqGBU4AEk7Wy.jpg
https://pbs.twimg.com/media/EiwHqGCVgAApHek.jpg
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: ・【Huawei】ファーウェイが爆発 3人死亡 [雷★]

>>1
揃いも揃ってスマホポチポチで異様だわw
さすがスマホメーカー

2ちゃんねるのレス

2: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:27:24.32 ID:1RguEtvu0
本日のチャイナボカンスレ

3: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:27:31.78 ID:PiklmuUp0
3人てことは300人くらい死んでるのかな

>>3
いえてる
3人=300人は軽く死んでる気がする。

>>3
ゴキブリじゃないんだから

4: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:27:54.99 ID:H8QoGUz20
ファーーーーーーーー

>>4
ウェーイwヽ(゚∀。)ノ

5: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:28:01.29 ID:d1CZipyE0
伝統技と最新科学の融合。日本も負けてられない

6: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:28:08.91 ID:COVKToNz0
アメリカのせいにするアルヨ

7: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:28:32.14 ID:pgO+ND0/0
  ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
<USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA!USA! >
∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨

8: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:28:42.15 ID:czT1Op/u0
電話事業は諦めて武器製造を始めたのかファーウェイ

>>8
武器だったら爆発しないのでは?
チャイナボカンジンクス的には
9: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:28:57.72 ID:kQkvjJDG0
戦争の準備しなきゃあー!

10: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:29:00.96 ID:d1CZipyE0
米国のサイバー攻撃エグすぎwww
管理機材を暴走させりゃ簡単にこんなもんか。

11: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:29:15.09 ID:Ey4oHNwb0
いよいよ第三次世界大戦始まるな
いよっしゃ肩パッド購入して美容院でモヒカンにしてもらってバギー予約してくるは

12: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:29:16.71 ID:gGN9gftS0
おいおいこんな嘘スレ立てていいのかよと思ったらマジで爆発してんじゃねえか

13: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:29:20.85 ID:lvK0y0790
結構燃えてんな

14: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:29:45.77 ID:epXOQWE20
結構派手に燃えてるのに3人しかバレなかったなんて、さすが中国のないない技術は進んでるね

15: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:29:46.30 ID:d1CZipyE0
制御プログラムを少しいじるだけでこうなる
中国は仕返しに原発を狙ってくるかもよ

16: なな 2020/09/26(土) 16:30:41.88 ID:o7iqNKIK0
ほんまや爆発しとる

17: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:30:47.59 ID:ix6Vdmmc0
トランプ「俺じゃねえ」

18: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:30:51.92 ID:cibVQtup0
気付きにくいお漏らしで広範囲に迷惑かける韓国企業よりマシだがな
19: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:30:52.69 ID:d1CZipyE0

>当初、建設作業員は全員避難したと報じられていたが、
>鎮火後に消防隊員らが徹底的に捜索したところ、
>建物内で3人が死亡しているのが発見された

この国の点呼はどーなってんだよwwwwwwwwwwwww

20: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:30:58.26 ID:NL33BTwv0
ふぁ?
端末屋で爆発すんの?

21: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:31:10.21 ID:onwbI5zK0
ファーウェイは最近ろくな事がないな。

23: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:31:35.32 ID:3AOY/rEK0
戦争が始まりました。

24: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:31:44.51 ID:qCeOPll00
トランプそこまでやるか

25: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:31:52.99 ID:kLp3gx7D0
アメリカ、やるな。w

27: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:32:02.32 ID:OMA+kDPx0
スマホ本体かと思った

28: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:32:05.93 ID:P1J1yvSI0
爆発しても、「ああ、やっぱり」な中国って

30: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:32:11.95 ID:dV8gyJMw0
ファーエイの爆発をファーエイで撮ってる。

32: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:32:26.82 ID:2MYSUGbA0
製品が爆発したのかと思ったらほんとにファーウェイが爆発してたw
33: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:32:27.20 ID:sJCW1c4k0
家電の実験室で爆発なんてしないだろ

34: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:32:47.93 ID:bS553oqv0
アメリカとうとう堪忍袋の緒が切れたか

35: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:33:00.48 ID:Vc3FKs+k0
端末が爆発したのかと(´・ω・`)

36: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:33:01.25 ID:Kml3BSQ10
とりあえず、いつもの中国じゃん。

37: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:33:21.73 ID:T2Wnw0JY0
やはり爆発しないと中国企業じゃないよな

38: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:33:24.44 ID:h8EGuW2K0
トランプらしいな

39: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:33:26.24 ID:AqQgMKLH0
中華は火力が命

40: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:33:30.29 ID:Yl2mdigT0
CIAのエージェントの仕業か
これはアメリカとの開戦待ったなし

41: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:33:38.95 ID:X5tpGiP20
えっショック

42: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:33:42.62 ID:/F7Rmo+U0

タイトルなにが爆発だよ火災って書いてあんじゃねぇか誇張しやがって

と思ったらマジで爆発だった

43: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:33:43.33 ID:epXOQWE20
建物のデザイン、いくら何でももう少しがんばろうよ

44: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:33:48.52 ID:d1CZipyE0

>全員避難したと報じられていたが、 徹底的に捜索したところ、3人が死亡しているのが発見された

主任 「今日の出勤は?」
現場 「10人です!」

大事故発生!

主任 「何人逃げた!?」
現場 「10人です!」

主任 「ヨシ!」
消防 「死体3つ!」

45: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:33:50.07 ID:D4rlnL2f0
何でも爆発するのな…

46: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:33:53.36 ID:exRMGo7T0
ポンペオのおでこに「戦争」って書いてあったよ!

47: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:34:05.75 ID:O6od+HqY0
なんの研究してたらこんな爆発するんだよ

48: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:34:15.18 ID:h8EGuW2K0
二階も爆殺されるのかね

>>48
ヨーダ早く死なないかな・・

49: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:34:20.06 ID:Y3ocz5jH0
中国の爆発は国技かなにか?

51: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:34:28.13 ID:+uxNQ8GL0
ファーラウェイ

52: 不要不急の名無しさん 2020/09/26(土) 16:35:03.64 ID:s+uSsADF0
国技アル
関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

『【Huawei】ファーウェイが爆発 3人死亡』へのコメント

  1. 名前:匿名 投稿日:2020/09/27(日) 04:25:03 ID:11f74da98 返信

    三人の男娼に輪番制でCEOをやらせたところで三段にはならないから三匹の子豚という話があるんだろうし駄洒落と曲解で“勝った方と立場をすり替える”だけのゴキブリAI上級国民がタイムパラドクスゴーストライターみたいに犬の糞の役にも立たん盗作で示威をしようと任天堂とかでゼノブレイド2のイーラを日本に見立てて潰したり情報の横流しと煽動やってたから楽園が燃えたってことなんだろうな
    物事の結論を出せないから宗教やって人間面してるゴキブリAI上級国民が通信速度が落ちる原因になってるAIに裏で不作な情報を盗ませながらライツビジネスをやったところでせいぜい盗作した作品を煽るだけの失敗作で不興と不況を招いた挙句に駄洒落で富強になったと情報統制するだけでどうせムーンレイカーみたいに“最後まで残ったピエロが嘲笑した時にはもう誰もいなくて札束が役に立たなかった”って茶番劇をやる予定だったんだろうから本望なんだろうけどな
    立場のすり替えが止められなくて十字架にかけられたキリストがそれでも立場のすり替えをし続けた結果がアンリマユなんだろうしホモのゴキブリAI上級国民が“帰れない仲間を増やすために始めたのが宗教”だからラタトスクみたいな煽動者が天国とか神の扉とやらを開けてもバックドラフト現象やフラッシュオーバーでカリフォルニアのパラダイスみたいに炎上しただけだったんじゃないの
    雌犬やサルベーションって言葉があるようにマリアとキリストは不仲だから犬猿の仲という言葉があるんだろうし駄洒落で女の“権を犬”だと曲解して男を降伏させた気になってる嫌われ者のキリストが駄洒落で交わらざるをマジワラ猿と曲解した結果スペインにあるキリストの肖像画も猿というか爆笑ゴリラになってるくらいだしな

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。