スポンサーリンク

ラブホテルって隠しカメラあんの?

1: 名無しさん@涙目です。(大阪府) [EU] 2019/03/21(木) 21:22:30.15 ID:2232AXoJ0 BE:329591784-PLT(12100)

sssp://img.5ch.net/ico/anime_syobon03.gif
【AFP=時事】韓国・ソウル警察庁は21日、ラブホテルにスパイカメラ(隠し撮り用小型カメラ)を設置して盗撮し た映像をインターネットで生配信したとして、男2人を逮捕、さらに別の2人の事情聴取を行っていると発表した。

被害に遭ったカップルは800組以上に上るとされ、盗撮が大きな問題になっている同国でも最大規模の事件と なった。

警察によると、男4人はラブホテル30軒の計42室にスパイカメラを設置。レンズの直径はわずか1ミリほどで、ドライヤーのホルダーやコンセント、テレビ機材の中に仕込まれていた。

3か月間に、カップル800組以上の性交などの様子が盗撮されていたという。

https://www.afpbb.com/articles/-/3216873?cx_part=top_topstory&cx_position=2

スポンサーリンク

管理人の感想

なるほど、考えたことなかったけど、言われてみれば保安用・防犯用のカメラ(隠しカメ
ラ)が設置してあってもおかしくない。
ただ、カメラの設置場所が問題です。
防犯用のカメラであれば、ホテルの出入り口とか部屋の前とか廊下に設置してあるんでし
ょうね。
それが、もしベッドルームを狙って設置されていたら、これはもう完全に盗撮目的で犯罪
行為。
超小型のカメラが設置してあったら確認のしようもないし、被害に合わないためには、
こういう類のホテルは利用しないということしかないね。
取り敢えず韓国の話しだけど、日本のラブホテルだってやってる所はあるはず。
次は、事情に詳しいネット民の声。
関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。