スポンサーリンク

「ZIP!」のショートドラマ『生田家の朝』が面白い。速水もこみちはどうなるのかな

朝は大体、「ZIP!」(月~金・午前5時50分~8時)を見ているんだけど、その中

のショートドラマが面白いです。

このドラマ、昨年の12月に入ってから放送されている『生田家の朝』と言うんだけど、

速水もこみちの『MOCO’Sキッチン』がなくなって代わりに放送されています。

短いドラマだけど、確かに『MOCO’Sキッチン』より大分面白い。

「家族の日常にそういうことってあるよね」というような話が視聴者としては自然に受

け入れられます。

そう思っていたら、『日テレ「生田家の朝」がまさかの大成功、「速水もこみち」はリス

トラされるのか  デイリー新潮』という記事がありました。

やっぱり、みんな『生田家の朝』は面白くて見てるんですね。

主演はユースケ・サンタマリア(47)と尾野真千子(37)。

この2人の雰囲気、このドラマによく合っていて、しかも主題歌は人気の福山雅治(49)

ですから申し分なし。

ところで、脚本はお笑いのバカリズム(43)ですけど、才能あるんですね。

お笑い芸人でおもしろいこと言って人を笑わしていたけど、日常をよく観察している。

一方、速水もこみちはレギュラーコーナーをなくしました。

大晦日の「よゐこの無人島0円生活」に速水もこみちが出演していたけど、ちょっとびっく

り。こんなことも影響していたのでしょうか。

芸能界を生き抜くのは大変です。

関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。