スポンサーリンク

【速報】ベッキー結婚、巨人の片岡治大コーチと「お幸せに!」

画像

〈画像引用:東京スポーツ新聞社〉

スポンサーリンク

ベッキー結婚、SNSに祝福続々 突然の発表もファン喜び「お幸せに!」

 タレントのベッキー(34)が13日、自身のツイッターやインスタグラムを更新。交際中だったプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)と結婚したことを発表した。

報告を受けSNSには「おめでとうございます ベッキーには幸せになって欲しい」「嘘だろ~!! おめでとう」「おめでとうございます!!! 色々あったけど、明るくて元気なベッキーが大好きです!お幸せに!!!!」「どうぞ旦那様を大切に、幸せであってくださいませ」など、突然の発表に驚く声や、祝福のコメントが殺到。SNS以外でもネット上には祝福の声が溢れて、2人がトレンド入りもしている。

この日、ベッキーは「私事ではありますが、先日、読売巨人軍内野守備走塁コーチの片岡治大さんと結婚いたしました」と報告。「これからも、感謝の気持ちを忘れず、ゆっくりと、しっかりと歩んでいきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします」とメッセージした。

ベッキーは昨年、共通の知人を通じて片岡コーチと知り合った。片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合し、同5月から交際をスタートした。今月10日放送の日本テレビ系『行列のできる法律相談所』に出演したベッキーは、MCの後藤輝基から「普通にデートとか行ってんの?」と聞かれると、「はい!」と幸せオーラ全開に交際順調を宣言していた。

〈出典:https://www.oricon.co.jp/news/2129459/full/

管理人の感想 もっと祝福してあげようよ

男と女だから、たとえ不倫と言われても、好きになったらどうしようもないんでしょう
ね。
でも、まともな男女なら不倫関係は良心の呵責で本当は苦しいはず。
ダブル不倫の場合に、それぞれが妻や夫に対して何の良心の呵責も覚えないとしたら、そ
ういう男女は人格が誠実でないから、いずれお互いを裏切ることになるよね。
結局、不倫関係は盛り上がるけれど、幸せにはなれないと思う。まともな人間ならね。
ベッキーは過去にきっちり決別して、良かったよ。
結婚おめでとう\(^o^)/
関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。