スポンサーリンク

後藤真希(33)の不倫報道「アパホテルで合計2回、肉体関係を持ってしまいました」

画像

1: 名無しさん@涙目です。(新潟県) [LB] 2019/03/13(水) 13:23:55.25 ID:a9rjKjBy0 BE:993788992-PLT(13001)

sssp://img.5ch.net/ico/miyabi.gif

〈証拠資料入手〉元モー娘・後藤真希の不倫ドロ沼裁判ボッ発!
3/13(水) 13:00配信 文春オンライン

「LOVEマシーン」の大ヒットから20年。二児の母となり、ママドルとして活躍中の後藤真希(33)が、私生活で浮気が夫に露見し、泥沼裁判に突入していることが「週刊文春」の取材で明らかになった。

後藤本人が署名した陳述書には

2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。
小誌取材班はその裁判資料を入手した。後藤本人が署名した陳述書にはこうある。

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。
(中略)
22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)

不倫関係は元カレであるB氏とのインターネット上の再会に端を発している。
2人は昨年初めから頻繁にSNSなどで連絡をとるようになった。後藤はB氏とのLINEのやり取りの中で、夫への不満を爆発させている。

B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。

現在も裁判は継続中だ。3月11日、夫と一緒に地元マッサージ店から出てきた後藤を直撃したが、記者の質問に対し、「知らないです」を繰り返した。
後藤の事務所は「裁判は事実ですが、コメントは控えます」と回答。B氏にも話を聞こうと自宅を訪れたが、家人が不在を告げるのみだった。

3月14日(木)発売の「週刊文春」では、裁判資料に基づき、後藤とB氏の関係を詳報する。
また、「 週刊文春デジタル 」では後藤の直撃取材を収めた関連動画を同日朝5時に公開する。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190313-00011030-bunshun-ent

スポンサーリンク

管理人の感想

まーず、後藤真希さんはきれいな人ですね。
13歳のときから「モー娘」メンバーになったらしいけど、今はそんな子供の時と違って、
33歳の女盛り。魅力的な女性になっています。
今回の後藤真希さんの浮気話は正直残念。
一生懸命に頑張っている美しい人気ママドルのままでいてほしかったなあ。
それが二児の母でありながら、昼間っからホテルにしけこんで、浮気にうつつを抜かして
いるとは残念!
元『SPEED』の上原多香子も不倫
今回の後藤真希の浮気裁判の話を聞いて、元『SPEED』の上原多香子の浮気を思い出した
よ。ゴマキより少し年上の上原多香子も超美人だよね。そんな上原多香子に惚れていた旦
那のTENNが妻の浮気を苦にして自殺してしまったのです。
美人妻はSPEEDの上原多香子!夫のTENNは妻の不倫で自殺か?

美人って、浮気しやすいものなの?

まあ、美人だけに誘惑は多いでしょうけど。

僕は妻が他の男と寝たことがわかったら、もう無理。自殺まではしないけど。

今回の後藤真希の不倫裁判の陳述書には、

〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その

場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持

ってしまいました〉(後藤真希)と書かれていました。

この陳述、生生すぎるよ! (゚A゚;)ゴクリ

ゴマキのオフィシャルブログによると、夫に謝罪して夫も許してくれたようですけど、後

藤真希は本当にこれから大丈夫かな。

先程、他の男と寝たような妻はどんな美人でも僕は無理、と書いたけど、子供が2人もいる

となるとそうは簡単には離婚できませんよね。

子供にしてみたら、お母さんもお父さんも大事な存在ですから。

夫婦関係のことまでは他人の知るところではありませんが、なんかご主人がお気の毒。

後藤真希さん、しっかりせーよ ヽ(`Д´#)ノ !! 

関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。