スポンサーリンク

『直撃ライブグッディ』の見出し⇒「独占スクープ小室圭氏直撃取材に”笑顔も”」【管理人の感想】

画像

スポンサーリンク

管理人の感想

「独占スクープ小室圭氏直撃取材に”笑顔も”」

一体何?この見出し!(゜д゜)

このフジテレビ系『直撃ライブグッディ』の見出しはヒドイと思いませんか。

こんな見出しを見たら普通、小室圭さんが取材に応じたと思うよね。

ところが番組中、

どこにも小室圭さんが取材に応じているシーンはない。

記者と会話さえしていない、「こんにちは」の一言さえない。

「グッデイ」のディレクターが小室圭さんを見たのは確かのようだが、撮影のためカメラ

を慌てて取り出そうとするディレクターを見た小室圭さんが、ディレクターから逃げるた

め慌てて大学構内に引き返す後ろ姿を数秒間、撮影しただけのしょうもない動画でした。

しかも、その中で小室圭さんの姿を捉えている画面はもっと少ない。

『グッディ』さん、これって見出しに偽りありでしょ!

フェイク報道に近いんじゃないの?

こんな「グッディ」のディレクターの無断撮影から逃げるために立ち去る際のたった数秒

間の後ろ姿の映像は「隠し撮り」に近いものだと思うんですけど。

しかもですよ、『直撃ライブグッディ」の見出しの”笑顔“とは、大学建物玄関のドアのガ

ラス窓に写っただけの不鮮明な小室圭さんの顔のこと。

どこが笑顔と言えるの?グッディが勝手に言い過ぎ!

僕にはガラス窓に写った小室圭さんの顔は、むしろ「困惑した顔」に見えたんですけど

ね。

小室圭さんが取材を避けるために急いで立ち去る後ろ姿を数秒間取っただけの映像で、

「独占スクープ 直撃取材に”笑顔も”」とは、「直撃ライブグッディ」もよく言うよ。

取材になんか全くなっていませんでしたよ!😓

関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。