スポンサーリンク

川栄李奈が共演俳優と電撃妊娠婚 川栄李奈はイイね!廣瀬智紀はどんな人?【管理人の感想】

スポンサーリンク

管理人の感想

川栄李奈

廣瀬智紀

画像

お似合いの二人〈引用:ヤフー画像〉

AKB48出身の女優さんの中で、川栄李奈は最高の女優さんだと思います。\(^o^)/

ダントツの美人ではないし、特にファンというわけではないけど、川栄李奈のドラマを見

ていると何か安心して見ていられるんですよね。

なんと言うかな、演技が自然体で(ということは演技が上手い?)作った感じがなく、ド

ラマの中に違和感なく収まっている感じ。

もちろん、川栄李奈さん一人の力ではなくて、共演者やドラマ制作者全員のチームワーク

の結果でしょうけど。

今、テレビ朝日の『家政夫のミタゾノ』第3シリーズに出演しているけど、はまり役だと思

います。

2016年にスタートした『家政夫のミタゾノ』第1シリーズでは、

花田 えみり(はなだ えみり)役には、 あの「幸福の科学」出家騒動の清水富美加(現・
千眼美子)でした。
去年(2018年)の第2シリーズでは、花田えみりのポジションは五味麻琴(ごみ まこ
と)と名前を変え、 剛力彩芽が演じていました。
そして今回の第3シリーズ(2019年)の恩田萌(おんだ もえ)役を川栄李奈が務めていま
す。

僕的には川栄李奈が演技も一番上手だと思うんですけど、単なる好みかな。😅

ところで、AKB48現役時代には、川栄李奈より圧倒的に人気のあったメンバーが何人か

いて、彼女らも女優に転身して頑張っています。

ただ、川栄李奈に比べるとイマイチのように思う。

NHKの『ミストレス』で、「須藤玲」役を演じている篠田麻里子。

うーん、レズビアンという役柄が合ってないのかな、なんかリアリティが感じられない。

レズビアンという設定が無理なのかも。

レズの相手役の大政絢に比べると女優としてのオーラが足りないし、大政絢とのキスシー

ンはどうにも勘弁してほしいよ。😓

ディレクターの個人的趣味が表に出過ぎ?

『ミストレス』ではやっぱり、長谷川京子の魅力が群を抜いていると思う(^o^)

あと、AKB出身では前田敦子も演技力が評価されているようだけど、ソロの女優として

は何か物足りない。

さて、川栄李奈のご主人・廣瀬智紀(32歳)さんのことは全く知りませんでした。

ネットの男優総合ランキングを見ても名前は載ってないよ。

ではイケメンランキングには載っているかなということで、「人気イケメン俳優ベスト30

人」というブログ記事を覗いても「廣瀬智紀」は載っていませんでした。

ではどんな人かと言うと、

生年月日:1987年2月14日

年齢:32歳(2019年5月現在)

出身地は埼玉県

活動ジャンルは、映画・ドラマ・舞台。

事務所はスターダストプロモーションです。

奥さんの川栄李奈さんとは、交際半年での「できちゃった婚」。

昨年の舞台『カレフォン』で共演し、愛が芽生えたようです。

お似合いの二人ですよね。

卒業した高校や大学の情報はなし。

まだ、これからの俳優さんのようです。

川栄李奈が共演俳優と電撃妊娠婚 「超売れっ子枠」狙う各芸能事務所

女優・川栄李奈(24)が17日、俳優・廣瀬智紀(32)との結婚を発表。川栄は妊娠しており、年内に出産予定という。

2015年にAKB48を卒業後、本格的に女優に転身した川栄は、演技力が高く評価されAKB卒業メンバーの中で“一番の勝ち組”という声もあるほどの超売れっ子。今後は川栄の出産により空いたイスをめぐり、激しい争奪戦が繰り広げられそうだ。

17日夜、川栄と廣瀬は連名で報道各社にファクスを送付。「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております。今後は体調を考慮しながら仕事を続けさせていただく予定です」と報告した。

2人の出会いは、昨年秋の舞台「カレフォン」だ。2人は「舞台で共演させていただき互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」と書面で明かした。

「これからも感謝の気持ちを忘れずに、お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。まだまだ未熟な二人ではございますが、あたたかく見守っていただけましたら幸いです」とつづった。

・・・・(後略)

5/18(土) 17:10配信 東スポWeb〈https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190518-00000037-tospoweb-ent

関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。