スポンサーリンク

良かったね!「かっこいい」山ちゃんにパンチの祝福 蒼井さんと会見【管理人の感想】

画像

スポンサーリンク

「かっこいい」山ちゃんにパンチの祝福 蒼井さんと会見

俳優蒼井優さん(33)とお笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太さん(42)が5日、結婚したと発表した。東京都内のホテルで開いた会見ではお互いについて、蒼井さんは「眼鏡を変えるとかっこいい。仕事に対する姿勢を尊敬している」、山里さんは「話も合うし、好きなものがいっしょ。(交際を了承され)夢かと思った」と語った。

今年4月に結婚を前提とした交際を始め、今月3日に婚姻届を提出したという。2人を結びつけたのは、山里さんの相方のしずちゃんこと山崎静代さん(40)。2006年の映画「フラガール」で蒼井さんと共演し、友人になった。

ボクシングで五輪を目指したこともある山崎さんは、グローブをつけて会見に登場し、「おまえか、親友を奪ったのは」と冗談交じりに山里さんをパンチ。「(私が)優ちゃんのことめっちゃ好きなんで、『南キャン』に取り込みたいなという気持ちでした」などと話し、山里さんにつっこまれていた。

蒼井さんは福岡県出身で1999年、ミュージカル「アニー」でデビュー。映画やドラマなどで活躍し、「フラガール」で日本アカデミー賞最優秀助演女優賞などを受賞した。

山里さんは千葉県出身で、03年に山崎さんと南海キャンディーズを結成。ナレーターやラジオパーソナリティーとしても活躍し、「山ちゃん」の愛称で親しまれている。

6/5(水) 21:11配信 朝日新聞デジタル〈https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190605-00000067-asahi-soci

管理人の感想

山ちゃんと蒼井優さんの”結婚会見”、二人共、幸せそうで見ているこちらも気持ちよかっ

たです。

「(交際を了承され)夢かと思った」という山ちゃんの気持ち、わかるなあ。\(^o^)/

芸能人の結婚は大抵、イケメンと美人どうしですので(と僕は思っている)、特にブサイ

ク芸人ナンバー1を売りにしていた山ちゃんが、あの可愛くて魅力的な”魔性の女“・蒼井

優と結婚できたことは、世の男性に希望と勇気を与えると思うよ。

驚きだったけど。

このまま温かい家庭を築いて、希望の星として輝き続けたら良いんですけど、モテる女性

はよく離婚するからなあ。😓

名言:「真面目に頑張っていたら良いことある」

山ちゃんプロフィール

本名:山里 亮太 (やまさと りょうた)

千葉市立さつきが丘中学校卒

千葉経済大学附属高等学校卒

関西大学卒(1浪で入学)

中学、高校、大学と10年間、バスケットボールを続けた。

しかし、レギュラーにはなれず。

山ちゃんの告白

・玉砕覚悟でプロポーズしました。「結婚前提で付き合ってください」

・プロポーズしたとき、「”ハイ”って言ったら、僕と付き合うことになるよ」と蒼井優さんに言ったら、「ハイ」って言ってくれた。

・入籍は「大安の日」。

・親友の「アンガールズの田中」は、

「合コンではフラれている山ちゃんしか見たことないのに、逆転ホームランなんか打つなよ ヽ(`Д´)ノ ンモォ~」

関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。