スポンサーリンク

『岩崎良美58歳、7年目の「パリに行きたい」離婚 名医の夫が三下り半【全文公開】』という文春オンライン記事

画像

スポンサーリンク

管理人の感想

岩崎良美に関する文春オンラインの記事タイトルがヒドイ。

タイトルは『岩崎良美58歳、7年目の「パリに行きたい」離婚 名医の夫が三下り半【全

文公開】』となってるけど意味不明。

意味不明だけど、「全文公開」となっているので読めばわかると思って本文を読むと、記

事の大部分は、「記事を購入して読んでね」となっている。

記事本文の記述は、

「小さな頃から知っていたような印象でした。一緒にいて自分らしくいられるし、すごく大事にしてくれます。残りの人生を1分でも長く彼と過ごしたい」

2011年11月5日、当時50歳の岩崎良美は、結婚記者会見で満面の笑みを見せてそう語っていた。交際5カ月、都内の大学病院に勤める3つ年上の産婦人科医との電撃婚だった。

だが、それから約7年、「すれ違いやまわり道」を経て「そっと悲しみにこんにちは」していたのだ――。

たったこれだけ。

「名医の夫が三下り半」というのだから、夫側が岩崎良美に愛想をつかしたってことか

な?

こんな記事、購入して満足できるのかな?

さて、岩崎良美と医師の夫は5カ月の交際を経て、2011年10月に結婚しました。

このご主人は都内の大学病院に勤める産婦人科医で、日本医師会の重職にも就く名医とし

て知られている人だそうです。

このご主人とは、“動物好き”という共通の趣味があったようですが、結婚生活で動物の話
ばかりするわけにもいかないだろうし、二人の間に子供がいないとなるとやっぱり、むず
かしいかな。

つぎはネットの声。

悪評ばかりが集まってるけど、本当の岩崎良美はどんな人なんでしょうね。




ネットの声・考え

匿名
お金払って読む価値あり?

brighten future
有料記事の価値はないね。
「パリに行きたい」と日々ゴネて離婚したかのようなタイトルですが、
記事読むと、離婚理由とパリには直接の関係性はないようですね。

ただ良美が老母に冷たいとか、仕事がないとか、
近所でも余り評判よろしくないというサゲ記事です。

mhs*****
この記事、ノータッチタッチ

vir*****
岩崎宏美は、商社マンと結婚しすっかり上流界のマダムな感じになり、家族でドイツ駐在になったものの、直ぐに子供を連れて帰国、仕事復帰、離婚、結果子供を元旦那に親権、教育権を取られ、それでも裁判もせず、芸能界を選んだ。個人的には、本人に葛藤はあったにしても、裁判もせずに、子供を手放し、芸能界に完全復帰したことでイメージダウンも否めなかった。今回、岩崎良美が、医者の元旦那と離婚。次は、岩崎良美の同期で、やはり医者と結婚している松田聖子かな。この人は、歯医者に続き、二回目の医者との結婚。小倉優子も、長続きしなさそう。そもそも医者と芸能人の結婚は、傍から見ても無理がある。芸能界を引退し、医者である夫のサポートに回るなら判るけど。堀ちえみも泥沼離婚だったし。例外として、相田翔子のところは、旦那の母親が元女優だから、理解もあり、上手く行きそう。

返信謝絶
我々貧乏人のために、誰かコメントで
記事を要約してくれないかな。

tra*****
行っちゃえ。どんどんやりたい事して。自立してるんですもの。7年間の結婚だって、それが充実していたのなら、してよかったことで、終わって、次の世界の扉を開けていきたくなったなら行かなきゃ。したいことが見つけられるのは今まで一生懸命働いてきたからだと思います。元夫だって、大人の二人だったら理解できていると思う。女ばかり自分勝手呼ばわりする 日本の社会なんか 気にしなくていいわよ。これからは年齢も関係なし。行ける人は行っちゃえばいい。

*** | 1日前
離婚を機に、猫を手放しちゃうような人は
フランス人はあんまり好きじゃないと思うわ

ワンコイン
姉妹そろって、ドラマで共演した山下真二が大嫌いといっていた時の事を思い出しました。別に山下ファンではないけれど、底意地の悪さ感じました。相手をよく見ることができないのが恋愛ですが。




yot*****
岩崎良美は昔からファンを大事にしないと評判でした。やはり人間性の問題ですかね。

kud*****
このオバハンは若い頃から勘違い女で、岩崎宏美の妹だから世間が注目していただけなのに、大物気取りで好き勝手な発言が多かった。どんな記事であっても2度と世間に顔を晒さないでもらいたい。

tak*****
芸能人は大変だなぁとつくづく思う。下賤な週刊誌は憑き物かもしれないけど、結婚した時の会見で話したことを離婚する時にブチまけられるとか。親が亡くなってたとか離婚してたとか、ホントそっとしといてやればいいのにやればいいのにね。

syf*****
この人かなり性格に問題があるそうです。

abc*****
タッチの悪い記事だ。

epu*****
他人事だけど、年齢的に子供は無理なんだから籍入れないで付き合ってたら楽しかったんじゃない?

BON
離婚問題でどちらか一方を集中的に悪者にしているのを見ると、何か裏がある気がする。ネガティブキャンペーンで貶めるみたいな。

toh*****
この写真だけでおなか一杯です。
記事にまで手が出ません。

sek*****
1曲しかヒット曲ない人の話題はどうでもいいことでは。

関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。