スポンサーリンク

元℃-ute岡井千聖の“略奪不倫”で競輪賞金王が離婚 家族崩壊で妻は慰謝料請求へ【管理人の感想】

画像

スポンサーリンク

管理人の感想

いつの間にやら、マスコミから消えていた人気タレントの岡井千聖(ちさと・25歳)が、自

身のブログで、今年4月、芸能活動の休止を発表していました。

その理由が岡井千聖の不倫騒動にあったということで、不倫相手は競輪選手の三谷竜生

(りゅうき・31歳)さん。三谷選手の昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に

輝くようなトップ選手なんですが、岡井千聖にとって残念なことは妻子持ちだったという

こと。

結局、三谷選手は岡井千聖との不倫を妻に気づかれ、今年6月に離婚が成立したんだけど、

気持ちの収まらないのは当然、妻の側。

三谷選手にも最初は競輪選手として下積み時代があって、その下積み時代を支えた妻とし

ては、トップ選手になって稼ぎ頭になった途端、夫が他の若い女と不倫をして自分を顧み

なくなったのですから、頭に来て当然ですよね。

妻が、岡井千聖に対して慰謝料を請求する気持ち、わかるよ。法的にも合理性があるから

訴訟になっても勝てるはず。

コメント欄に『どうでもいい。男が一番悪いだろ。』との短い投稿があったけど、蓋し名

言。😅

確かに悪いのは夫の三谷竜生なんだけど、男と女の仲は好きになったらどうしようもない

よね。ただ、多くの人は仮に不倫相手と好き同士になっても、家庭を捨てるような勇気は

ないし、経済力もないので、元の鞘に収まると思いますけど。

さて、芸能活動を休止している岡井千聖と妻を捨てた三谷竜生選手の今後はどうなってい

くのでしょうかね。




ネットの声・考え

ngx***** 
真実は当事者しか分からない事だと思うけど…なんで女性側は「泥棒猫」扱いなのに、男性側は何もなしなの?女性側から色仕掛けやらお誘いやらあっても、家族ある男性が断ればそれで済んだはずなのに。。

ord*****
この人のお父さんが幼馴染のお母さんと不倫してたってテレビで話してたのを観たことがあります。
不倫されたお母さんの姿を傍で見てきたはずなのに。悲しませる側へ行ってしまったんですね。

to_***** 
賞金王なら仕方ないと思います。
でも賞金王ならもっと良い女の子捕まえられると思います。
まあ他にもいるのかもしれませんが。

ki_*****
確かに不倫はよくないけど
なぜ女だけが責められるの?

妻子を捨てた男の方が責められるべきだと思う。

a***** 
略奪に成功しても、幸せにはなれないよ。
次は略奪される番だから。

俺の名は、ナイーブ。
変なタイミングで休養だったので?やったけどそんな理由があったのですね。

奥さんからしたら怒りしかないでしょうね




usa*****
略奪する者はまた自分も同じような目に遭うと思う。因果応報。こんな夫と別れる良い機会だと思って慰謝料たっぷりとって出直してほしいと思う。

qq6***** 
岡井さん下品で好きではなかったけど、
ファンとの同行ツアーで凄くファンの方達を
大切にしていて気さくに話しかけていて、
芸能人ぶらずにしていたので、そのテレビを見て
好感を持ちました

そうしたらその放映のすぐ後に引退したと聞いてビックリ
何でかなと思ったらこんな経緯があったのですね

賞金王でお金もあれば若くて可愛い子の方に目が行くのでしょうか
それにしても奧さんと子供が可哀想

sain 
不倫で得るものはない。

gat***** 
岡井ちゃんには幸せになってほしかったな、何も既婚者に手を出さなくても小さな幸せなら周りに沢山あっただろうに、やっぱり年収2億円とかに目がくらんだのかな、残念。

mar***** 
数千万は安い。億貰わんと!

eri***** 
この岡井さんのお父様も、確か色んなところで不倫していて岡井さんご自身が苦労されていた話をテレビでされていたのに…。
育った環境がわるかったからなのか?歴史は繰り返されるのでしょうか…。




kmr***** 
元妻、親族は岡井さんだけを泥棒猫と罵っているけど、ご主人も責められるべき。
おかしいよね?

sak***** 
まぁ人気タレントがいきなり休養なんて訳ありだとは思ってたけど、結構ヘビーな事情だったね。

tor*****
ベッキーといいこの人といい、明るいバラエティキャラって腹の中は黒い人が多いのかな?

atl***** 
まぁ、お金持ったらいろんな虫が付くよね。
女も悪いけど男も悪い。仕事の性質上家に居ない期間が長いから仕方ない部分もあると思うけどね。騎手も同じようにそういうの多いですね。
一番可哀想なのは子供ですね。

igj*****
父親が外で何人も愛人作って不倫していたとテレビで発言していましたよね
父親に似たのか普通の一般的な結婚一般的な家庭では満足できない体なんでしょうか
自分が不幸な立場になればなるほど絶頂とか快楽を感じる女性ってよくいますよね
相手のお子さんが一番の被害者

skh*****
不倫にしてもこの手の経緯の不倫は一番印象が悪いでしょうね。復帰はまず難しいのではないですか?




元℃-ute岡井千聖の“略奪不倫”で競輪賞金王が離婚 家族崩壊で妻は慰謝料請求へ

7/6(土) 22:30配信 文春オンライン

今年4月に芸能活動の休止を発表した人気タレントの岡井千聖(ちさと・25)が、妻子あるアスリートをめぐって“略奪不倫騒動”を起こしていたことが、「週刊文春デジタル」の取材により判明した。

岡井といえば、2017年に解散した人気アイドルグループ「℃-ute(キュート)」の元メンバー。グループ解散後はタレントとして活躍し、「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)や「アッコにおまかせ!」(TBS系)などのバラエティ番組に多数出演。元アイドルとは思えない、明るいおバカキャラの“バラドル”として人気だった。

三谷が出走するレースの会場では……
岡井の相手は競輪選手の三谷竜生(りゅうき・31)。昨年の年間獲得賞金は2億5000万円超で、賞金王に輝いている。また、「JKA最優秀選手賞」にも選ばれた。

三谷は既婚者で、下積み時代から夫を支えてきた“糟糠の妻”であるA子さんと、子供たちと幸せに暮らしていた。だが、岡井と2017年末に出会うと、2018年春頃から交際を開始したという。三谷が出走するレースの会場では、応援する岡井の姿がファンの間でも何度も目撃されていた。

「岡井は泥棒猫」A子さん親族は激怒
結局、2人の不倫関係はA子さんに露呈し、6月中旬に三谷夫妻の離婚が成立した。

「三谷は妻に対し、岡井との不倫関係を認め、離婚が成立するまでは、岡井と決して会わないという条件を呑んだ。養育費と財産分与を合わせて数千万円が、三谷から妻にわたされる予定です。一方で、A子さんは岡井に対して別途、慰謝料を請求しています」(長年にわたりA子さんを知る人物)

4月に活動休止を発表した岡井だが、いまだ芸能界復帰の見通しは立っていない。

A子さんは取材を拒否。かわりにA子さんの親族が、三谷との離婚や岡井との不倫の事実関係を認め、A子さんの気持ちをこう代弁した。

「A子はこのことについて口外しないと約束しているので、お話できません。ただ、家族としては岡井に対して怒りしかない。『泥棒猫』……言い方が悪いですが、岡井にはそういう印象です」

取材班は7月5日に岡井を電話で直撃したが、「今は何も話せない決まりなので」「事務所に確認してほしい」と話すばかり。所属事務所にも事実確認を求めたが、期日内に回答を得ることは出来なかった。

岡井と三谷が仲睦まじく逢瀬を重ねる様子、A子さん親族の怒りのコメントなどは、「週刊文春デジタル」で公開中の オリジナル記事 と関連動画で詳しく報じている。〈https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190706-00012713-bunshun-ent




関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。