スポンサーリンク

石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田氏は転居【管理人の感想】

画像

スポンサーリンク

石原さとみ 破局していた!結婚秒読みから一転、前田氏は転居

7/9(火) 0:01配信 女性自身
「最近、このあたりで前田さんをまったく見かけなくなったんです。石原さんの姿は、今でも目撃することがあるのですが……」(近隣の住民)

7月9日スタートのドラマ『Heaven? ~ご苦楽レストラン~』(TBS系)で主役を演じる石原さとみ(32)。9月には彼女の主演舞台『アジアの女』が始まることもあり、現在は急ピッチでドラマの撮影が進められている。そんな多忙を極めるなか、プライベートに“異変”が起きているという――。

昨年4月に「週刊文春」で沖縄デートが報じられ、「SHOWROOM」社長・前田裕二氏(32)との交際が発覚した石原。8月には彼女の引越し先が前田と同じマンションだったことを、本誌がスクープ。彼女は連日、“愛の巣”からドラマ撮影へと向かっていた。

そんなひとつ屋根の下で前田氏との仲を深めてきた石原。今回の撮影中も、帰宅するのは件のマンションだった。だが冒頭のように、最近はマンション付近で前田氏の姿を目撃することがなくなっているという。そこには、理由があった。

「実は、2人は破局してしまったようです。最近、前田さんが友人に『もう彼女とは別れたんだ』と漏らしていたそうで……」(前田を知る芸能関係者)

今年1月時点で、2人は結婚に向けて着々と準備を進めていたはずだった。当時、石原の知人は本誌にこう明かしていた。

「実は前田さん、すでに石原さんのご両親への挨拶をすませているんです。その後も何度か会っていて、親睦を深めているとも聞きました。それほど石原さんとの結婚について“本気”ということ。カレの真剣な姿勢に、ご両親もかなり好印象を持っていたようだと聞いています」

両親公認の仲となったことで、“結婚秒読み”とも言われていたふたり。だがそこから一転して、“まさかの決別”を迎えていたというのだ。いったい、何があったのか。前田氏を知るIT関係者は「私もすでに別れたと聞きました」と証言。理由について、こう明かした。

「いよいよ結婚が見えてきたことで、2人は改めて将来について話し合うようになったそうです。しかし、そこで価値観のズレが出てきたのです。前田さんは “仕事大好き人間”。いっぽうで石原さんは少しでもいっしょの時間を過ごしたいタイプ。話し合いのなかで、そうした違いが鮮明になってきたようです。最終的には前田さんがマンションを出ていくことになったと聞きました。現在は都内にあるほかのマンションで暮らしているそうです」

本誌が取材したところ、たしかに前田は引越していた。7月上旬の深夜1時過ぎ、都内にあるマンションへと帰っていった前田氏。話に聞いたとおり、“愛の巣”とは別のマンション。やはり転居していたのだ。

石原との破局の真相について聞くべく、本誌は「SHOWROOM」に問い合わせた。だが担当者は「プライベートについてはお答えいたしかねます」と答えるのみだった。〈https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190709-00010000-jisin-ent




管理人の感想

女優、石原さとみさん、とてもきれいな人ですねえ。可愛いし最高です。(^^)

評判のふっくら唇も魅力的でセクシー。でも、その唇が分厚過ぎてタラコ唇になってしま

うと、もうブサイク顔の範疇に。人間の顔って、美人やイケメンになるかブサイクになる

かはホント紙一重ですね。😓

ところで、昨日(7月9日)スタートした石原さとみ主演ドラマ『Heaven? ~ご苦楽レ

ストラン~』をみなさん、ご覧になりました?

どうでした(^^)?、面白かったですか?

石原さとみさんは相変わらず美しく魅力的ですが、ドラマ的にイマイチだったな。僕的に

は、2016年10月に放映された『 地味にスゴイ! 校閲ガール』(河野悦子役)の方がよほ

ど面白かったです。(^o^)

さて、そんな美しく魅力的な石原さとみさんの交際相手が「SHOWROOM」社長・前田

裕二氏(32)で羨ましい限りだったんですが、その二人の仲が破局したらしい。

芸能人のプライベートなんて、下々の私たちは知る由もないけど、これまでの真剣交際報

道や破局報道が本当だったとして、二人の間には何があったのでしょうか。

ネットでは破局の理由として、石原さとみの創価学会信者説があるけどどうなんでしょう

ね。

確かに宗教絡みは面倒くさい問題を引き起こす可能性はありますよね。特に有名人どうし

の結婚になると、宗教団体はそれを広告等に利用しようとするでしょうから。石原さとみ

自身はそんなことはしないでしょうが、周りの人間が自分たちの利害のために利用しよう

とするはずです。

さて、前田裕二氏との破局の後、石原さとみは誰と結婚するのかな(^^)




ネットの声・考え

tad*** 
深田恭子といい、ドラマの前には必ずこういう話題を出すホリプロ
前田さんにはもっといい人がいると思う

kuw***** 
宗教観の問題は大きいよな。

kan***** 
結婚となると義父母の付き合いもあるし前田さんはご両親いらっしゃらないし育ててくれたお兄さんだけだし…会員でないと結婚出来ないから難しい
石原さとみのご両親は幹部だし色々口出しするでしょうし同じ信者の方探した方が良いと思います

mas***** 
結婚前に話し合って別れるなんて、しっかりしてると思う。

uaa*****
石原さんの記事になると必ず宗教のコメントがある。
信仰は自由だし人それぞれ。
昔、付き合ってた彼の母と姉が創価でした。
自由だから、彼女たちが創価なのは別にいい…。
でも…ある日、うちにいきなり公明党のハガキが届く。
なぞの占い師に私と彼の相性を占わせて、相性は最悪だと言う。
あなたの現世が悪いのは、前世の罪を背負っているからだと言う。
私抜きで結婚後の住居を勝手に見に行き、彼の実家から歩いて5分のところに決めてくる。
などなど…。
いろいろしんどくなって彼とは別れました。
信仰は自由。
でも、わかり合えなければ無理。

lom***** 
前田さんにはもっと良い人がいると思う




123**** 
前田裕二さんってとても柔らかくて優しい話し方されますよね。
すごく好きです。幸せになってほしい。
良いご縁がこの後もありますように。

Tt***** 
石原さとみはここ数年、チヤホヤされ過ぎて、性格の悪さがすごくにじみ出てると思う。あの性格のキツさは、正直前田さんの手に負えないと思うんだけど。
別れて正解だと思う。

nok***** 
学会内で気の合う方を探した方が結婚するならうまくいくよね。

親族から苦情がでたらつらいだろうしね。

eri*****
そうかそうか…。
宗教観の違いって決定的に違うとこありますもんね(無心論者が大多数の日本人にとっては特に)

 a y15 
価値観つうか、やっぱり宗教問題あるよね。

国子さんは、学会入ってる芸能人と結婚すればいいんじゃない。いっぱいいるんだから。

bii*****
これだけ石原さとみの宗教の話がネットで出回ってるんだから、結婚前に別れる理由は別にあると思うな。最初からわかっていたことだからね。結婚秒読みも本当かどうかわからないよね。




spo*****
前田さんが某宗教に入らなくてよかった。

石原さとみは面倒くさそうだし、他にいい人いっぱいいると思う。

ada***** 
前田さんの選択は正しかったのではないでしょうか。

kk0***** 
入信を断られたんだと
思います。

毎日綱渡り
改宗を迫られたんだろうな。

ひでkad*****
結婚が全てではない。お互い仕事に頑張って下さい。

shi***** 
信仰宗教信者との結婚って、ハードルが高いね。まず自分も入らなきゃ無理でしょ。
芸能人に学会員が多いんだから、そこでまとまれば良いのに。

npn***** 
2人とも大人なんだから、ソッとしておこう。
交際と結婚の大きな差はこれからの長い時間の価値観が大きい。
価値観の違いが有ると先ず無理ですね。
宗教然り、交友関係然り、家族親族の方針も大きいと思う。




関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。