スポンサーリンク

ふかわりょうさんにストーカーか 41歳元女芸人を逮捕 元お笑いコンビ「にわとりとたまご」〈感想…どっちがストーカー〉

画像
お笑いコンビ『にわとりとたまご』

スポンサーリンク

【独自】ふかわりょうさんにストーカーか 41歳元女芸人を逮捕

お笑いタレントのふかわりょうさん(44)へのストーカー容疑で、元女芸人が逮捕。

元芸人の佐分利彩容疑者(41)は、ふかわさんにつきまとうなどした、ストーカー規制法違反の疑いが持たれている。

佐分利容疑者は、これまでにも収録スタジオに現れるなど、ふかわさんへのストーカー行為を繰り返し、警告を受けていた。

佐分利容疑者は、「ふかわさんのことが好きで、結婚したいと思っていた」と供述している。

佐分利容疑者は、かつて「にわとりとたまご」というお笑いコンビで活動していた。

8/17(土) 17:56配信 Fuji News 〈https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190817-00422555-fnn-soci〉

ネットの声・考え

ジャニー 
誰を好きになるかは自由だが、、、

kaw***** 
写真見たけどどっちだろう。ひとりは普通だけどもう一人が柴田理恵が痩せたような感じ。それにしても5時に夢中のメンバーは話題が多い。月曜日にはまた別のストーカーがマツコ目当てに来るみたいだし。

xll***** 
だれかよくわからないが
よほどふかわを好きだったのかな?
なぜに?ふかわ?と 思うけど。。

そうなってしまったら 止まらないんだろうね。。

相手がどう感じるかで ストーカーかストーカーじゃないか。。紙一重よね。。

好きでもない人から一方的になら ストーカー
好きでもない人から一方的でも なにか感じたら ストーカーじゃなく恋愛に。。

ほんとうに微妙な感じ。。

マシコ・デトックス 
いや、やっぱり怖いよ。男はストーカー被害を受けても真面目に取り合ってもらえないこともあるしね。何にしても解決したようで良かったですね。

rie*****
まさか被害者がふかわりょうとは

sak*****
ふかわさんが、そういう被害にあっていることを視聴者に全く感じさせずに仕事をこなしていたことを評価したい。ポロっとグチを言っても、おかしくないはず

acc***** 
25年以上も前のことだけど、女性からストーカーと思われる行動を
何度も受けていたことを思い出す
通勤の乗り換え駅毎に通路に立って待たれたり、職場に来たり
日曜日に男友達と遊んでいる施設で館内放送で呼ばれたり
家が実家だったので親には絶対に対応しないようにしていたけど
真面目に恐怖を感じていた




nog***** 
最近は元日向坂の柿崎芽実さんがストーカーされて卒業した例があるが、今回のふかわりょうさんをストーカーしてた女性が捕まったので性別に関わらず逮捕されたのは今後にもいい教材になっただろう

ich****
ニワトリが先かタマゴが先か?
逮捕まで行ったのですから、相当な付きまとい
行為を働いたのでしょうね。

罪を認めて法の下に刑罰を受けた後には、大いに
反省して後半生を過ごして欲しいと思います。

まだ41歳。厳しいですが自己を律する事が可能
ならば、生活を一変させる事も女性ならば可能
です。一度は芸能の道で下積み生活を経験した
のですから、自律して羽ばたいてください。

hik****
【独自】でなんか笑う

お大事さん 
社会人ならば、やって良い事とやっていけない事の分別をしないといけませんね。

自責で物事を考えて、行動や言動をして欲しいですね。

lov***** 
警告ぐらいじゃめげないんだね。
警告されている時点で結婚できないのは目に見えてるのに。

reo***** 
被害者がストーカー行為(つきまとい)と判断し、被害届を提出後、受理されれば立件されます。

恋は墜ちるモノ。愛は与えるモノ。
ふかわさんに異性としての魅力を感じたらそれは恋心。
でも本当に好意があったのなら、相手を困惑させてはいけないと思います。

zxl***** 
誰を好きになってもかまわないけど、相手に拒絶されたら諦めなきゃね。何度も諦めずにアタックして振り向かせる人もいるけど、稀なケースだと思う。




pin*****
ふかわりょうさん、最近あまり見ないけど、高学歴な上に感じもよく穏やかで、出始めの頃テレビで紹介されていたご両親も品のある方だったし、結婚相手としては申し分ないんだろうなと思う。

それこそコンプライアンス関連も心配なさそうだし、今後また需要が増えてくるかもですね。久々にあのダンスが見たいかも。

jic*****
十人十色ですけど…
こうやって実行する人も
いるけど…念を送られるのも
結構あると思います…恐い…

ryo***** 
このニュースを来週の5時に夢中で取り上げてほしい。

beben 
恋愛経験が無い人は、執着心が凄い。
その人が全てになってしまう。
客観視出来ないくらいのめり込むし、適切な距離感がわからないから、自分の気持ちを優先し、相手がドン引きするまで追い求めてしまう。
自分も昔覚えがあるなぁ…。
自分好みの人や素敵な人が、自分に気があって積極的にアピールしてくるとまんざらでも無い。
しかし、好みじゃなかったりキモい人にそれをされると、ストーカーぽく感じる。
悲しいですね…

******♪ 
ふかわさん、前にもこんな報道ありましたよね?!やっと逮捕されたってことですか?
私もふかわさんが大好きで、「5時に夢中」を見始めた。 しかも録画してまで (笑)MCとしてあの濃いメンバーを回してるのは凄いと思う。頭の回転早いと思うし。因みに「ひるおび」も!でも「ひるおび」では本領発揮してない気もするが…。
あのセンスが好きなんだよねー。お笑い芸人として番組に出てなくても、ふかわさんは彼にしか出来ないポジションにいるから生き残っていると思うんだよね。ロケットマンのふかわさんもいつか見てみたいなぁと思ってる。勇気なくてそこまで手が出せないんだよね。私自身が素人過ぎて(^_^;)
そういえば写真を撮られた愛犬仲間の女子とはどうなったの??1年くらい経つけど結婚しないのかなー。

koy***** | 6時間前
コンビ名からして絶対おもんなかったと思う。




管理人の感想

逮捕された元女芸人は「にわとりとたまご」というお笑いコンビの片方。どっちの人が佐

分利彩容疑者(41)なんでしょうか。

ふかわりょうにとっては、気持ちの悪いことだったでしょうが、41歳にもなってストーカ

ーをする女も悲しいね。

ストーカーは自分の姿を客観的に見ることができなくなっている。相手の気持ちなど一切

考えることができない。率直に言えば狂っている。

逮捕をきっかけに精神的な治療もちゃんと受けて、立ち直れたらいいですね。まだやり直

せます。

関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。