スポンサーリンク

友人にLINE「日本酒に薬物混ぜられた」 殺害された28歳女性 なんで40歳も年上の爺さんと

画像

スポンサーリンク

友人にLINE「日本酒に薬物混ぜられた」 殺害された28歳女性

女性に多量の覚せい剤を摂取させ殺害した疑いで男が逮捕された事件で、女性が事件直前、友人に「日本酒に薬物を混ぜられ、飲んでしまった」という内容のメッセージをLINEで送っていたことがわかった。

逮捕された会社役員・石原信明容疑者(69)は2018年7月、東京・渋谷区の自宅で、五十嵐友理さん(当時28)に、多量の覚せい剤を摂取させ、殺害した疑いが持たれている。

その後の取材で、五十嵐さんが事件直前、友人にLINEで、「薬物を勧められて断ったが、日本酒に混ぜられて、うっかり飲んでしまった」というメッセージを送っていたことがわかった。

その後、五十嵐さんが「警察に行く」というメッセージを送ったのを最後に、連絡がつかなくなったという。

石原容疑者は容疑を否認しているが、警視庁は、石原容疑者が覚せい剤を酒に混ぜるなどして、大量に飲ませた可能性もあるとみて調べている。

3/7(木) Fuji News Networkhttps://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190307-00413582-fnn-soci

管理人の感想

世の中、わけのわからん事件が次から次と出て来ますね。

逮捕された会社役員・石原信明容疑者(69)の殺人事件は去年(2018年)の7月に起きたも

のです。

この容疑者の自宅(東京・渋谷区)で、当時28歳の五十嵐友理さんが多量の覚せい剤を摂

取させられ、死んでいたのです。

やっぱり興味深いのは、69歳の爺さんのところに何で28歳の可愛い女性がいたのって話。

石原信明容疑者は不動産業やってるってことだけど、テレビニュースに映った渋谷区の自

宅は防犯カメラを何台も設置した高塀の豪邸。

年齢が40も上の爺さんと若い女性が一緒にいる理由って、純愛?

そんな訳無いよね。28歳の若い女性がなんで70の爺さんと愛を語リ合わねばならないの。

パパ活か援交だろうなと考えるのが自然。

それにしても、この爺さん、致死量の100倍もの覚醒剤を酒に混ぜて盛るとは、なんちゅ

う色ボケジジイなんだ!

ところで、被害者の女性は飲んだ酒に薬物を盛られたことに気づいたのですから、友達に

ラインを送るまでにせめて119番をしておけば、命は助かったと思うのですが。

可愛そうなことでした。まさか死ぬほどの薬物を飲まされたとは思わなかったんだろう

な。

関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。