スポンサーリンク

逮捕の夫「妻の目に耐えきれず」 神奈川の両脚切断の遺体で…なぜ離婚しなかった?【管理人の感想】

画像

スポンサーリンク

管理人の感想

神奈川県平塚市の海岸で両脚が切断された遺体が見つかった事件で、夫の平聖也容疑者

(26)が自首してきて、被害者が妻の平楓吹さん(26)であることがわかりました。

ニュースで明らかになった殺害の動機は、今の所「妻の他人を見るような目に耐えきれな

かった」ということらしい。

だけど、こんな動機で妻を殺せるのかって話ですよね。信じられない!

「妻の他人を見るような目」が気にいらないなら、まず考えるのは離婚でしょう。

それとも、この夫は妻がそんな目で自分を見るようになっても、妻を好きで好きでたま

らなかった。なので離婚して他の男に妻を取られるくらいなら、妻を殺して自分も死のう

みたいな考えだったのかな(;´Д`)?

それにしても結婚して何年経つのか知らないけど、この二人は何で結婚してしまったので

しょうか。この夫婦にも最初は、ラブラブな時もあったのでしょうか。

夫は妻の両脚を切断していて、想像するだけでも気持ち悪いんだけど、なんで、そこ

まで拗らせちゃったのですかね。わからん、不可解




ネットの声・考え

mus. 
離婚すれば良い事なのに。夫婦仲が悪かったとはいえ何も殺害しなくても良いと思うけれどな。

mag***** 
「妻の他人を見るような目に耐えきれなかった」って耐えきれないんなら、若いんだし自分が家を出てどこかに逃げ出しちゃえば良かったのに、そしたら殺人犯とは180度違う人生があったかもしれないのに夫婦とも本当にもったいない。

sno***** 
なにも殺さなくたってよかったじゃないか…
自首するぐらいだからだいぶ悩んで後悔もあるだろう。

海開きしてからの発見とならなくて良かった。
もしそうなったらパニックだったろう。
それでも今年の夏は風評被害が大きそうだな…

nis***** 
これだけだと、妻がひどい人だったことになってしまう。死人に口なし、とならないよう、きちんと調べてあげてください。

sak***** 
何も殺すことない。離婚すれば良いのに。

Yippee-ki-yay***** 
元々他人ですけどね
それを超えられないくらいの絆ならば婚姻関係なんか継続しなければ良いのに

ta1***** 
もともと激高しやすく、簡単に人を殺してしまえるような人だったから、そういう目で見られてたのでは?
一般的な考えだと離婚すればいい、と思うけど、殺意を抱き行動に移してしまえる人の神経が理解出来ない。
奥さん別れたかったのかも。
結局、夫婦のことなので、当人同士にしか分かりませんけどね…何も殺さなくても…




sho***** 
ふつーの神経じゃない可能性十分あるだろ。遺体が上がってこなかったら自首する気なかったかもしれない点や切断してる点からも色々鑑定した方がいいな、この犯人。

red***** 
「他人を見るような目」で見られるようになった理由が気になる。

普通に考えたらどちらかの不倫とか、だらしなくて仕事が続かないとか、夫が一切家事をしなくて妻の我慢が限界を超えたとか、そんなのを想像するけど。

tan***** 
当たり前なんだが殺さなくてもよかったはず。
最近男女のトラブルでの事件が多過ぎる気がするがどんな背景があるのか気になるな

cbq***** 
子どもはいなかったのかな。ならば幸いです。
離婚すれば良かったんだろうけど、それすらも超えた殺意には本人のプライドが高い性格や発散出来ずに溜め込んだ憎悪の気持ちが爆発したのかなと思ってしまった。奥さんの親御さんが不憫ですね。しっかり罪を償ってください。

*** 
いつも思うけど、遺体を切断できる人の神経が理解できない。だって普通に血見たりするだけでも気持ち悪いのに人の体をバラバラに切断て、感触とかもやだし出血だってすごいだろうし、なんでそんなことができるの?って思う

nis***** 
普通、そう言う時には…離婚をするんだと思うけど?

不思議だ。

mas***** 
殺害を自供してるけど、夫の言葉は
信用は出来ない。

他人を見るような原因を作ったのは?
殺さなくても、離婚すればいいだけ。

人の命を何だと思ってるんだ




逮捕の夫「妻の目に耐えきれず」 神奈川の両脚切断の遺体で

6/28(金) 17:55配信 共同通信
神奈川県平塚市の海岸で両脚が切断された平楓吹さん(26)の遺体が見つかった事件で、死体遺棄容疑で逮捕された夫の聖也容疑者(26)が「妻の他人を見るような目に耐えきれなかった」と話していることが28日、県警への取材で分かった。殺害についても話しており、県警は夫婦間に何らかのトラブルがあったとみて殺人容疑でも捜査する。

県警によると、聖也容疑者は、楓吹さんの遺体を「スーツケースに入れ、自宅から海岸まで車で運んで遺棄した。両脚を切断した」と説明。自宅で切ったとみられ、片方の脚は28日朝に現場近くの海で見つかった。〈https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190628-00000165-kyodonews-soci&pos=3

関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。