スポンサーリンク

“女性暴行”で社長逮捕 隠しカメラ設置の瞬間映像【管理人の感想】

画像

逮捕された社長「隠しカメラ、うまく取り付けられたかな」

スポンサーリンク

管理人の感想

運送会社の社長(69歳)が強制性交致傷の疑いで逮捕されました。

この社長さん、以前から会社の机の下やトイレに隠しカメラを設置していたようで、変態

全開で気持ちの悪いジイさんです。

結局、のぞき見だけでは我慢できずに、50歳代の女性を脅迫して暴行を加え、逮捕されま

した。

短い記事ですので状況がさっぱりわかりませんが、69歳にもなって「よう、やるわ」とい

う感じ。隠しカメラを設置している自分の顔がそのまま写っていたけど、捕まることや捕

まったあとのことは考えないのでしょうかね。

会社の従業員は何人くらいいたのでしょうか。隠しカメラには気づかなかったのかな。

気づいていても、相手が社長だったので抗議できなかったのでしょうか。

どうもよくわからない事件ですが、いずれにせよこの69歳の社長さん、余生を刑務所でゆ

っくりお過ごしください。




ネットの声・考え

ktz*****
気持ち悪い

mdb*****
こういう輩は二度と塀の外に出さないでほしい。

saki*** 
警察沙汰になるとは思わんかったのかね

lo_golden_bomber_ve
嫌がらせじゃなくて犯罪だよね

val
トイレにカメラ仕掛けるって嫌がらせでは済まない

*****
69歳か…。
ずっとこういう感じの人間だったとしたら、
いったいどれだけの人が被害に遭ったのか。




pik***** 
自分の立場を利用して悪いことはするやつは刑期500倍でおねがいしますよ

tat***** 
会社にカメラや盗聴器が仕掛けられて、社員の不満などを盗み聞いてるのはあるあると言いますけど…気持ち悪いですよね。

この社長は論外ですけど

abc***** 
いるいる、勘違いのいかれ社長。
龍角散の社長もそうだよね。

i***** 
モンスター化している自分の会社だから自分のやりたい放題だと思っていたのかと思う。トイレにカメラを設置して盗撮?もいやらしいし。
挙句は自分で設置したカメラの映像が暴力を解明してしまったのだろうか。自分でやった仕業が自分に返ってきてしまったということか。

haruka 
私の会社もヒステリーによるパワハラがすごいです。50代になると会社も大事にはしてくれず、働くってこうゆうこと?と思う時がありますが、被害者の方がんばったんですね…

sto***** 
かなりの変態。
厳罰でお願い致します。




“女性暴行”で社長逮捕 隠しカメラ設置の瞬間映像

7/4(木) 12:22配信 FNN.jpプライムオンライン

富山・砺波市の運送会社の69歳の社長が、50歳代の女性を脅迫し、暴行を加えた疑いで逮捕された。

会社に隠しカメラを設置するなど、以前から嫌がらせをしていたという。

強制性交致傷の疑いで逮捕されたのは、砺波市の運送会社社長・南正伸容疑者(69)。

警察によると、南容疑者は2日の朝、住宅で50歳代の女性を脅迫して暴行を加え、足やひじに打撲や擦り傷など、全治2週間のけがをさせた疑いが持たれている。

関係者によると、南容疑者は以前から会社の事務所の机やトイレに隠しカメラを取り付けるなど、嫌がらせを繰り返していたという。

警察は、南容疑者の認否について明らかにしていないが、余罪も含め調べている。〈https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190704-00010002-houdoukvq-soci




関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。