スポンサーリンク

男性ホストを無理矢理自宅に、“性的暴行”「タイプだった」【管理人の感想…男だった】

画像

スポンサーリンク

男性ホストを無理矢理自宅に、“性的暴行”「タイプだった」

7/12(金) 17:46配信 TBS News i

男性ホストに性的暴行を加えようとしたとして、職業不詳の40歳の男が逮捕されました。

東京・新宿区の武邦信容疑者(40)は、先月20日、ホストクラブで知りあった20代のホストの男性を髪の毛を引っ張りながら自宅に連れ込み、無理矢理、性的暴行を加えようとするなどした強盗強制性交の疑いが持たれています。

警視庁によりますと、武容疑者は男性に抵抗されると、ホストクラブなどで支払ったおよそ5万円を要求し、運転免許証も奪ったということです。取り調べに対し「私のタイプの男性だった」「無理矢理ではないし、信用できないので担保として免許証を預かっただけだ」と容疑を否認しています。




管理人の感想

なんてやつなんだ。逮捕されておいて、「無理矢理ではないし、信用できないので担保と

して免許証を預かっただけだ」などと、平然と容疑を否認しています。

こういう犯人って、どういう世間の中で生きてるんでしょうかね。

職業も不詳らしいけど、40歳にもなったこの男、どうやって生活費を稼いでるんだ。そ

れにホストクラブに遊びに行くお金まで。どうせ、ろくなことはやっていないでしょう。

タイプだったら、後先考えずに男だろうが女(?)だろうが、後先考えずに襲ってしま

う。凶暴な野犬みたいな男です。逮捕されてもお構いなし。

こんな男に与えるべき罰は去勢しかないですね。残念ながら日本の刑法ではできないけ

ど。




ネットの声・考え

eku***** 
好みは人それぞれですが‥‥人が嫌がることはやめましょう。

tng*****
女性が男性を襲ったのかと思ったら・・・

平成と令和
怖過ぎる。去勢。

vot******
性犯罪に対する法改正が変わったお陰で男性の被害者が日の目を見るようになったんですね。

このホストは殺されるかと思うほど怖かったと思う。

被害者が男だからとか、ホストだからとかで小馬鹿にしたり自業自得とか言っちゃいけない。

若くて脇の甘い女性だけが被害に遭うわけではない。誰だって被害に遭う可能性はあるのだから、被害者に鞭打つようなことは言ってはいけないと思う

avo***** 
タイプだったって…
向こうは被害者は、きっとまるでタイプじゃなかったと思いますよ。

ken***** 
ホストクラブのお客は女性だけと思っていたが
男の客がいるとは意外、知りませんでした
キモチ悪いわ




mik***** 
男性同士だったのね!
男性も男性に警戒する時代が来るとは…。

mem***** 
男同士でもこんな展開までいってしまう。

女性だったら、力ではかなわないし、怒鳴られたりがどんなに怖くて萎縮するか。

よく、もっと抵抗すれば良かったのにとか、受け入れたんだろうとか女性被害者は言われるが、よくよく考えてみてほしい。
男同士でも、抵抗しても、本気で襲う気の男相手だと、ここまでいってしまう。

何にしても、性欲を自制できない男は、そういう者同士で好きにやっといてほしい。

fel***** 
男性も襲われるのね。
段々とニュースの、2度見ならぬ2度読みが増えてくる。

Black-Hole’s Invader 
こういう事件は紀元前からあるから珍しいことではない。ギリシャ神話にも出てくるからね。現代の風習から考えたら引く人が多いけどもLGBTの方々の人権は保護してやらないといけない。法律に引っかからなければ自由です。

nek*****
襲う=殴る蹴るかと思ったら。…どこからどうツッコミを入れたらいいのやら。

かすていら
タイプでも無理矢理はダメだよ。




veg***** 
こういう奴がいるからLGBTがどんどん誤解されて、悪い印象しかうけなくなるのでは。

lon*****
無理矢理掘られるとか怖いな

avy***** 
男性も何時なんどき色々の事が起こる、下着は何時も洗濯した綺麗なもの、勝負パンツは彼女だけで。

kaz***** 
男性がホストクラブに、入店出来るとは、知らなかった。

tlp***** 
怖さをキモさが凌駕。

tom***** 
気になるからどこまでいったか教えて欲しかった。

ズルムケ共和国 
ホストクラブ=女の客というイメージだけど、
男も行っても良いんだよね。男が好きであれば
まぁ男性客がホストを好きになったらこういう事例もあるだろうね。




関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。