スポンサーリンク

あおり暴行 車返却の代理人「彼の会社の従業員」〈感想…警察の対応、遅すぎ〉

画像

スポンサーリンク

あおり暴行 車返却の代理人「彼の会社の従業員」

茨城県の常磐道であおり運転をされて男性が男から暴行を受けた事件で、問題の車はディーラーに返却されましたが、返却しにきたのは車を借りた男性の会社の従業員だと名乗っていたことが新たに分かりました。

10日、茨城県で車を運転中の男性が白い車にあおられて停車させられて男に顔を数回、殴られました。この白い車は先月、神奈川県のディーラーから3日間の約束で貸し出されたものでしたが、22日間にわたって使用され、11日に突然、代理人らが返却に訪れたということです。捜査関係者などへの取材で、この代理人らは「車を借りた彼の会社の従業員だ」と名乗っていたことが新たに分かりました。車は約20日間で2000キロほど走行していたということです。警察は詳しい経路を調べています。
8/16(金) 12:00配信 テレ朝 news〈https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20190816-00000019-ann-soci




ネットの声・考え

tom*****
こんなに逮捕まで時間がかかるならモザイク外して全国民に顔を晒した方がいい。加害者側もニュースで騒ぎになってる事はわかってるはずだから
逃げたり隠れたりの可能性がありそう。

Levi Ackerman 
犯罪行為の証拠動画まであるのに

案外逮捕ってされないもんですね(苦笑)。

(^_^;)

hor***** 
会社の従業員て、、、反社会的な会社なのかな。これまでのニュースを見る限り普通では考えられない。これに近い人は残念なことにいますが。

cia*****
ではその人物を取り調べれば異常者の社長の身元を特定できるでしょ。ディーラーは何もしないで帰してしまったの?まだ逮捕されないことに違和感しかない。

shi***** 
不動産関係っていう報道だけど。 フロント企業で、実は裏社会の可能性もあるな。

kik****
会社?組でしょうね。

byq****
会社経営者がこうゆう犯罪をするとは考えられない、本当にまともではないと思う。
被害者のため、社会のために厳重な刑罰を望む。




Mint 
何やっても示談になるなら、お金持ちはやりたい放題できるね。
逮捕されれば倒産、従業員達が路頭に迷う、請負仕事がとん挫して各方面に大損害を与える・・
警察に説得の仕方を色々考えて、やり合ってそうだけど、これほど悪質なケースでも、もし、お金で示談できて釈放になれば、警察は信頼されなくなるでしょうね。
警察権力の抑止が効かない前例になるようなら、今後、社会不安のきっかけになっていくと思う。

(-_-;) 
改めてドライブレコーダーの重要性が分かった。
加害者に奪われても困らないように自動でクラウド上に保存される機能とかあるのかな?今後は暴行+ドライブレコーダー強奪のセットになりそう・・

dai***** 
大半が加害者に批判的意見だが、一方加害者に好意的な意見が一定の割合でいることに驚いている。
ひき逃げ事件でも厳罰を望まない意見がある割合で必ずいる。
これ等の方は自分の家族、親族、友人知人が同じ被害にあっても同じ意見なのだろうか?
こうした加害者擁護の意見の方が存在する以上、今回の様な事件は今後も続くことになるのでは?
不謹慎だが高速道路で煽り運転で夫婦が亡くなったみたいに、警察は死人がでないと真剣に逮捕拘束しないのかね?
もう身元とかわかってるんだろ?怠慢と言われてもしょうがない。

日本人が安心して住める日本を取り戻そう 
反社会勢力のフロント企業ですか?
飯塚幸三もそうだけど、なぜこんなに時間がかかるのか。
頼むから一生刑務所から出さないでほしい。

ty1***** 
借りた車に傷まで付けたのに「彼の会社の従業員だ」って上目線で
言ってきたんですか!
とんでもない会社のようですね!

end*****
なんとなく暴力団の匂いがするな。
車を返却しにきた代理人って
あおり運転をした本人の下に付いてる舎弟の奴らじゃないの?




tya***** 
もしかして、覚せい剤かなにかの薬が抜けるまで、捕まるわけにはいかないから、逃げ隠れしているのでは?

osh*****
代理人が返しに来るってのもかなり異常な感じするな

mik***** 
時間の問題であろう逮捕のXデーはお祭りだな

afr***** 
無能な警察の捜査を待つより、モザイク外した画像を公開した方が良いのでは?

crv***** 
運転手は、絶対に逮捕拘束して、顔と名前を公表するべきです。
もう警察は、把握しているはずです。
もしかしたら身内?それはないと思いたい。

防衛大臣 
人間と「人間のような猿」とは区別してほしいし、通貨や信用情報とかも別にしてほしい。あと轢いても無罪にしてほしい。それから、首から何か札でもぶら下げさせてすぐわかるようにしてほしい。




管理人の感想

警察はやっと、常磐道の暴力・クズ男の逮捕状を請求しました。しかし、免許証の住所に

はクズ男は不在。現在、所在がわからないらしい。ちゃんと尾行を付けてるんでしょう

ね。

この暴力・クズ男は、県外の男でそんな男が、外車のディーラーに車の修理を依頼。しか

し、なんで代車が高級外車になるんだ?

その当たりからも、この暴力・クズ男のやり口が見えてくる。その上、7月21日に借りた

代車の貸し出し期間は3日間。その貸出期間が過ぎたので、ディーラー側が何度も「早く返

して」と電話するも無視。「代車が気に入った、購入を考えている」とか、「遠方にいる

ので返せない」だの、馬鹿げた返答を繰り返しています。

挙句の果て、あちこちであおり運転を繰り返して、最後はなんの落ち度もない市民に暴力

を奮って、逃げ回っている。

暴行事件の翌日に代理人と称する男2人と女1人が代車を返しにきたんだけど、傷だらけの

代車について問われた3人は「本人でないのでわかりません」だって。

どんだけ、非常識な連中なんでしょう。暴力・クズ男と合わせて合計4人、この人達、カタ

ギではないね。暴力・恐喝の常習犯じゃないかな。言わば「あおり運転恐喝グループ」。

こんな人間が道路を走り回っていることだけは、頭に入れて起きましょう。




関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。