スポンサーリンク

ひき逃げ事故を起こし「妻を身代わり」にした45歳の男を逮捕 被害者は「死亡」〈感想…似た者夫婦、夫婦の鑑?〉

画像

スポンサーリンク

ひき逃げ事故を起こし「妻を身代わり」にした45歳の男を逮捕 被害者は「死亡」

今年5月、滋賀県甲賀市で男性が死亡したひき逃げ事件で男が逮捕されました。

男は当時、妻を身代わりにしていました。

ひき逃げの疑いで逮捕されたのは甲賀市に住む会社員の黒田宏樹容疑者(45)です。

警察によると黒田容疑者は今年5月に甲賀市水口町で大橋秀年さん(45)をひいたにもかかわらず、救護せず、立ち去ったあと現場に戻り黒田容疑者が通報したということです。

大橋さんは外傷性くも膜下出血などで死亡しました。

当時、現場には黒田容疑者と妻がいて妻が「私が運転していた」と話していたということです。

警察は、黒田容疑者や、妻の話につじつまがあわない点があり、引き続き捜査したところ黒田容疑者が運転していたことがわかったということです。

黒田容疑者は、「妻に代わってくれと言った」と容疑を認めています。
10/3(木) 12:12配信関西テレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191003-12121201-kantelev-l25

ネットの声・考え

air***** 
全てが情けない人ですね、、、

tak*****
飲酒運転の可能性もありそうだな。下衆の極み。

fut*****
夫婦揃って有り得ない。

hir*****
被害者がなくなったと聞いたらいくら妻でも本当のことを話すでしょ。

別室で個別に聞いている途中、妻が思い余って「実は・・・」と真実を
打ち明けたのでしょ。

警察も配慮で「双方の話が食い違う」として裏づけを取ったのだろうと
思う。

いくらなんでもひき逃げ殺人の身代わりを妻に頼むなんて虫が良すぎ。

lun*****
普通ばれるでしょ。犠牲者は亡くなってます。犯した罪の重さを感じて欲しい。

kai****
自分さえ良ければ自己中人間が多くなってきた。




ham***** 
嫁を殺人犯にするなんて、なかなかできない

taiyo_sansan 
いいよいいよ
そういう自分に厳しくしていくスタイル嫌いじゃない

da_***** 
旦那は黒だが妻も黒だ

sho***** 
自分の事しか考えられない人なんですね。
殺人と同じですよ。たぶん刑も軽いと思うので、せめて住所や勤務先を晒して欲しい。

mik*****
離婚した方がいい。

l****** 
酒でものんでたから身代わりしたの方な?

f1o***** 
おもろい夫婦じゃの。救護が先でしょ。




ひかり 
自分の責任位取れない夫を庇う必要はない。奥さんもこんな時には、
夫のクビに縄をつけても警察に連れて行く。私ならそうする。

tmjhpjmw 
飲酒運転の車に妻も乗ってたんじゃない?じゃないと身代わりなんて引き受けない。

jin***** 
奥さんも奥さんだし
同罪でいいのでは

hid***** 
ぜってえ身代わりになんかならん!

par***** 
人殺し

nor***** 
似た者夫婦って事ですか。

tom***** 
すべてが終わり




管理人の感想

今年5月にひき逃げ死亡事件をおこした男が、犯人として自分の妻を警察に突き出し

ていました。

ひき逃げして殺したんですから、実質的には殺人で殺したようなもの。

そんな重罪をよく妻に肩代わりさせることができたもんです。妻も妻です。よく夫の

指図に従ったと思います。信じられない夫婦です。

果たして、この夫婦は強い絆で結ばれていたのでしょうか。そんなことはないでしょ

うね。どっちかと言うとDVに近い関係で妻は被害者だったのかもしれません。

関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。