可愛くなった加藤紗里!坂口杏里について真実コメント「数十万円の借金、頼まれた」

今朝のTBS系「サンデージャポン」にタレント加藤紗里(26歳)が、生出演して、21日保釈されたタレントの坂口杏里(26歳)についてコメントしていました。

加藤紗里、坂口杏里から借金申し込まれたこと認める「お金のこと言われたら連絡とりづらくなって」

 加藤紗里は、「坂口から借金を数十万円単位で申し込まれたとの報道」について問われて、やや言いにくそうでしたが、「そうですね。はい」とうなずいていました。

あと、自分は、この件について誰にも話していないのに、記事を書いた記者は「なんで、知っているんだろう? LINEの内容は言っていない。相談はしていたけど…。」とも。

ということで、坂口杏里とは連絡は取り合う関係ではあったけど、お金については「貸していない」とのこと。坂口杏里の借金申し込みは本当だったんですね。

現在は、お金の話が出て以来、連絡は取っていないとのこと。

LINEが届いても、「(お金の話が出てからは)連絡を取りづらい」と話していました。当然です。加藤紗里さんはしっかりしている!坂口杏里より賢いです。

それにしても、坂口杏里は、親友でもない加藤紗里にまで借金を頼まざるを得ない状況になっていたんですね。

そもそも2人の間柄は、昨年12月の深夜番組で、加藤紗里がレポーター役となり、AV出演した坂口杏里を取材するという企画が最初でした。

そのとき、杏里は、「加藤紗里の方がAVに似合っている」みたいなことを言っていたと思います。

加藤紗里のレポーター役は、ぎこちなく、いかにも慣れない感じでしたが、一生懸命に取り組んでいたので、好感が持てました。これまで、加藤紗里は「ちょっとやりすぎ」という感じで、あまりいい印象を持っていなかったんですが。

坂口杏里に初めて借金の申し込みをされたのは、この取材の3、4日後だったそうです。その後、たびたび、借金の申し込みがあったとのこと。

そうして、杏里はとうとう、「恐喝未遂罪」で逮捕されるところまで来ました。
坂口杏里、AV・逮捕・釈放で絵に描いたような転落人生の始まりか!

一方、加藤紗里は、「田舎の神主のお笑いタレント」を利用したとか、腹黒いみたいなことを言われていましたが、サンデージャポンでも爆乳を強調する衣装を着て、頑張っていました。

整形したとか何とか言われていますが、確かに可愛くなりました。一生懸命なところがイイです。それに比べて、坂口杏里の方は、坂道を転げ落ちています。

2人の今後を見ていきたいです。

関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。