スポンサーリンク

竹内結子さんCM消える 急きょ商品写真に

1: 爆笑ゴリラ ★ 2020/09/27(日) 19:32:43.97 ID:CAP_USER9 BE:727143578-2BP(0)

sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
9/27(日) 19:17
デイリースポーツ

竹内結子さんCM消える 急きょ商品写真に
竹内結子さん(2018年撮影)
女優・竹内結子さんが27日、都内の自宅で亡くなっているのが見つかった。同日未明、家族がぐったりしているのを見つけ、119番。救急搬送されたが、搬送先の病院で死亡が確認された。現場の状況などから、自殺とみられる。

【写真】幸せオーラいっぱいだった竹内さん

40歳という若さで、突然逝ってしまった竹内さん。大正製薬の「ALFE(アルフェ)」CMに出演していたが、同社は同日午後、訃報を受けて、公式サイトの竹内さんが写ったビジュアルが消え、商品の写真に変わった。

同商品は美容や健康をサポートするというミニドリンク剤。

劇団ひとり、寺田心との共演でシリーズ化されている「サッポロ一番」(サンヨー食品)は、午後7時現在、CM(動画)を見ることができるようになっている。CMにはKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、玉森裕太も出演している。

同CMを担当するPR会社の関係者は27日、デイリースポーツの取材に「突発的なことなので現在対応を協議中」とし、竹内さんの事務所から連絡も受けていることを明かした。

https://amd.c.yimg.jp/im_siggk3OOyIOkGwDiA9BqSJPkvQ—x640-y570-q90-exp3h-pril/amd/20200927-00000123-dal-000-2-view.jpg

https://news.yahoo.co.jp/articles/797ec07ff2bc3a3b99d91a5354b42e9c14d7c14f

引用元: ・竹内結子さんCM消える 急きょ商品写真に [爆笑ゴリラ★]

2ちゃんねるのレス

2: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:33:19.58 ID:MXFMhNQ80
そりゃ死人が使ってる商品買わねーよなwwwwwwwwwwww

3: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:33:20.47 ID:mXFpf52M0
悲しいな

4: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:33:32.69 ID:A6UrJ/Pl0
違約金とられるの?

5: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:34:18.54 ID:Fi8E+L0O0
死んだ人との契約ってどうなるんだろうな
死んだ瞬間から契約終わるっぽいな

6: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:34:36.21 ID:o7VrLA1r0
死人にも賠償請求するんかな

>>6
それは企業イメージが悪くなるから、ないでしょ。

7: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:35:04.72 ID:s4JOrDgP0
オレも静かに消えたい

8: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:35:50.27 ID:UBDNimRf0

沢尻が別にといったあの会見時のそばにいる竹内結子見てみ

想像を絶する美人だったから

>>8
あの時オロオロしてたね

9: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:36:18.68 ID:VOF3FOvL0
流した方がむしろ売れると思うんだけど
不謹慎厨が湧くのかな

>>9
CMコンセプトとずれてしまうとねえ
見た人がどんよりしてしまっては逆効果だし

>>9
正直暫くはテレビで姿見せない方がいいんでないの?
忘れずに引きずられて自殺する人出てくるでしょ

>>9
イメージ悪いし引くわ
10: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:36:37.50 ID:fkhbAAdT0
病死ならともかく自殺は所属事務所に損害賠償求めても良いと思うわ
叩かれるからやらないだろうけど

>>10
遺書もないのに自殺と決めつける人怖い
こんな風に自殺と見せかけて殺されたらたまらんね
命奪われたのに、迷惑だから自殺するな!と罵倒までされて

>>13
三浦春馬も責任感の強い人だったからドラマ途中で自殺なんてする人じゃないと言われてるな

>>13
2時間ドラマの見過ぎやぞ

>>27
火消し工作員乙

12: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:37:24.43 ID:cn/SDFfv0
そろそろ、ベーシックインカムの議論が本格的に必要だよね。

14: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:37:42.05 ID:qtYNMV8e0
故人を偲ぶという死に方じゃないからな。
サッポロ一番のCMも取り下げだろ。

15: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:38:30.12 ID:5bDXRvye0
まだ自殺だって信じてる人いるの?
三浦春馬春馬のときもそうだけど、あんな速報で自殺かどうかなんて確定できるわけないのに
おかしいってわからないのかな

>>15
他殺だ他殺だ言ってる人何なん?
自殺報道のガイドラインがあるから、あんまり詳しくは報道できないんだよ
自殺だと報道するからには本当は根拠があるはず
実は他殺だった、なんてのは例外中の例外

>>28
お風呂でじいさんが亡くなったったときだって
家族全員取り調べ受けてなかなか帰してもらえず大変なのに
自殺の判断早すぎだよ

確定までめちゃくちゃ時間かかるよ

>>35
あんたが怪しいからでしょ

>>41
どこの家でもそうだよ
知らないの?

>>45
どこもそうではありません
状況によって違います

>>35
あなたのおじいさまと竹内さん状況違うでしょ

>>28
ガイドラインなんて何も守ってないくせに白々しくよくいうわ
ガイドライン守るなら速報の第一報で自殺なんて書くのはおかしい

16: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:38:33.79 ID:db5HzE0o0
そらそうやろ

18: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:39:01.87 ID:Vqf+xv6E0
CMって年単位とかの契約でしょ
自殺だし日割りでギャラ返せってなるんじゃ無いの?

19: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:39:08.28 ID:xOL/AsUm0
この一手間がアイラブユー
ってあのCM好きだったな

>>19
(´;ω;`)ラーメン食べて追悼するよ~(´;ω;`)

20: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:40:16.45 ID:iYOJUztV0
殺しでしょ

21: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:40:54.79 ID:ZfhTwvx10
サッポロ一番イメージ悪くなったな
ラーメンに何も罪はないが自殺した人の最後の仕事なんて

23: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:41:27.67 ID:VMOvE9KX0
【自殺現場】竹内結子さんの自宅を特定完了【画像】※追記あり
https://jitakukoukai.com/?p=12379
25: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:42:14.04 ID:05puMO9z0
連続の何らかの事件だと気づきますよね勘が良ければ

29: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:44:00.32 ID:D9gm1ysI0
サッポロ一番は冷やしてもおいしいというCMを今年は見なかったが
本社もマズいと言うことに気づいたか

31: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:44:07.11 ID:VmWVP4cB0

32: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:44:08.83 ID:Nn3qd/SN0
次どんなCMになるんだろ
劇団ひとりとか寺田心とかももう使えないだろうしな
あのままで竹内結子のとこだけ違うお母さんになってたら笑うけど
劇団ひとりや寺田心もとばっちりだよな

34: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:45:10.30 ID:qfnHH5ZF0
不倫とかはスポンサーの対応遅いけどこういうのはクソ早いのな

36: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:45:42.08 ID:B6q4d3vM0
別にいいじゃん

37: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:46:28.19 ID:IQ8fpOgq0
サッポロ一番食いたくなったな

39: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:47:02.44 ID:8jhZ+Opd0

旦那の浮気よ まちがいないわ
うちの関西の生コンのわかいやつにそうだんしくれればいかったのに

ツジモトのねえちゃん

40: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:47:07.41 ID:05puMO9z0
共同住宅全体が事故物件になって値下がりするんですかねぇ
42: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:47:18.94 ID:YZOXbDJl0
今会いに行けません!!

43: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:47:38.63 ID:fCKYZQK50
別に消さなくても良いのに
渡哲也と石原裕次郎のCMだってやってるんだし

44: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:47:43.00 ID:L5Y1qUrJ0
自殺は追悼しなくておk

47: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:48:12.32 ID:6zx++W/p0
理由はともあれスイサイドじゃあねぇ…

48: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:48:31.33 ID:05puMO9z0
自死と言いましょう

50: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:49:27.51 ID:YOOzEC450
サッポロ1番か

52: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:49:52.64 ID:uXZzAPpz0
事務所に損害賠償請求するのかね。

53: 名無しさん@恐縮です 2020/09/27(日) 19:50:53.62 ID:UJZFWOEj0
サッポロ一番は劇団と寺田心とは新規の契約無しでジャニーズだけ残して新CMとかになりそう
関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。