スポンサーリンク

ソフトバンク子会社の歩くだけでコインが貯まるアプリ「アルコイン」。イイね!

画像

ソフトバンク子会社のAgoop(アグープ)が開発した、歩くだけでコイン(「マイ」とい

う名前)が貯まる無料アプリ「WalkCoin」(アルコイン)というのがあるとのこと。

これいいですね。

ぜひインストールしたいと思ったら、今のところ、iOS版しかないとのこと。

自分はAndroidなんで、しばらくは待たされるようです。(Android版は3月以降に公開予

定)

このコイン、貯まると抽選でAmazonギフト券に交換可能らしい。

もらえる歩数コインは1日6000歩以上で1枚。

さらに1週間(月~日曜日)の累計が、

1万歩以上で1枚、

2万歩以上で3枚、

3万歩以上で3枚、

のウィークリーボーナスがもらえます。

そこで、コインが10枚に達すると「歩数くじ」に挑戦できて、当選金額は「50円」「100

円」「300円」「1000円」「1万円」のいずれかになるとのこと。

さらに、当選確率が100%の「確定くじ」というのも用意されていて、こちらは30マイを

消費することで参加できて、当選金額は「50円」か「500円」となるとのこと。

毎日、別のウォーキングアプリを使っているので、アンドロイドスマホで、早くこの

「WalkCoin」(アルコイン)をやってみたいな。

関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。