スポンサーリンク

高須院長,おもしろいわー、「那須川天心が不意打ちキックを食らわせたら良かったのに」

なるほどねえ。

生真面目な私には思いもよらない発想です。

記事『高須院長、メイウェザーVS那須川戦に「5億円ペナルティ上乗せして不意打ちキ

ックを食らわせれば面白かった」1/2(水)  スポーツ報知』によると、那須川が契約違反の

蹴りを出した場合、1発につき5億円のペナルティが課せられていたらしい。

高須院長はツィッターで、自分が内緒で5億円出して、メイウェザーに一発食らわしてダ

ウンを奪えば面白い展開になっていたのにと書いていましたが、「それ、実際にやってく

れたら良かったのに!」

でも、実際、年収360億円のメイウェザーに契約違反で訴えられたら、5億円では

すまないよね。治療費とか休業補償とかいろいろ・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー

いくら高須院長でも持ちこたえられないよ。

ところで、那須川天心がメイウェザーにキックを食らわしても、メイウェザーが倒れなか

った場合はどうなるの?天心は殺されちゃうよね。

それを考えると、契約違反なんて命をかけた真剣勝負でないとできないよ。

さて、こんな無茶な試合を組まれた那須川天心には一体いくら入ったのでしょうかね。

興味あるわー (^^)

メイウェザーは10億円のファイトマネーらしいけど、天心はどうよ、1億円くらいはも

らってるの?

でも格闘技って全然メジャーではないし、普段から集められる資金は大したことないよ

ね。それを考えると天心側に1億円なんて無理かな。

色々ニュースが出てるけど、那須川天心のファイトマネーの記述はどこにもないですね。

でもまあ、那須川天心はよくやった。勇気あるよ!

格闘技『RIZIN』メイウェザー(41)VSキックボクサー、那須川天心(20)1RでTKOされた

スポンサーリンク
関連おすすめ記事
関連おすすめ記事
スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
スポンサーリンク
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。